実質3分て・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

実質3分て・・・・

2016年05月18日 18:04

この前の話デス。


わたしが出かけてて・・・


迎えに来てくれて・・・



042_20160518174630649.jpg


晩ご飯の用意してないから・・・




なんか買ってかえろか~と







045_20160518174632d61.jpg
食べ放題がやけに気になりつつ・・・









この時期やけにのり弁にふたたび憧れを抱いていたわたしは・・・




まよわずほっともっとへ(´・ω・`)


047_201605181746351c4.jpg
妹はこのあたり・・・・好みそうな気がする・・・(´Д`)









発注して待ってる間・・・






048_201605181746379b0.jpg
ほっともっとの裏にコイン精米発見( ゚Д゚)













049_201605181751182ff.jpg
くぅ( ;∀;)

無洗米ボタンない;;


残念・・・・







さぁ帰ろ。






051_20160518175119e4a.jpg
3人だけど弁当4個はお気になさらず・・・











わーーい・・・憧れののり弁(´Д`)ついに。。。

058_201605181751205ff.jpg



神様は・・・


「のり弁って。。。のりの下のごはん部分がまたイイんだよねぇ(*´Д`)」
言う。


のりの下にロマンを感じるオトコ。




わたしは・・・



ぴんく
のり弁の時はここピンクなら・・・・さらにベストだなぁ(*´Д`)

そんなことを想いながら食べました(´_ゝ`)
ま、わたしの勝手なのり弁のイメージなだけですけどね^^;









風呂入る。


神様が先入ったんで・・・
神様と入れ違いで入る・・・





シャワー浴びて出て・・・

体拭いてふとみると・・・



神様が出たあとにつけた換気・・・・強30分・・・
050_20160518175644024.jpg
体拭き終わっても・・・・7分しかたってない。



これって・・・わたし・・・・シャワー実質3分やん(*´Д`)



うーん・・・・


散髪してしばらくの期間なら・・・多分・・・もっとはやい・・・・



最速2分でいける・・・・そんな気がする(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
なんの自慢にもなりませんが・・・

シャワーは快速に自信アリ(´_ゝ`)



妹にはいつも「単にテキトーすぎるねん・・・きちゃないねん・・・」いわれますケドね(*´Д`)


気にしない、気にしない(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3944-d5fe6f33
    この記事へのトラックバック


    最新記事