疲れる、疲れる - 嫁が若林、僕デューイ。

疲れる、疲れる

2016年05月19日 11:38

昨日は・・・

バレーみて疲れる・・・


で、神様バレー観てたから
大野さんのドラマ始まってもとりあえずバレーみせといた。


終ってからドラマにしたから前半観れてない。




「なんやぁ~大野くんのドラマあるんやったら替えてくれてよかったのに~」

と神様はゆってたが・・・・

いや、めっちゃバレー観てましたやん(´・ω・`)




バレーはなんか疲れるバレーだった・・・

なんか微妙だったし・・・






大野さんのドラマ・・・


ちょっと波風がたった・・・


波風、疲れる。




もう疲れるから・・・わたし的には波風のないドラマで全然よいのですが・・・

それだとドラマにならないからダメですよね。


こぎれいなおふたりが、爽やかに恋をし・・・
誤解も裏切りもなく幸せになるっていう・・・

そんなんでわたしは全然よいのですが・・・・
キレイなもん観ていたら癒されますしね(´_ゝ`)


あんまドロドロに興味ないから
多分ドラマ観ないんでしょうね・・・・

韓国のまさに・・・なドラマみたら、わたし・・・・一日疲れっきりだと思います(´Д`)





002_20160519112423618.jpg
わくさん。かろうじて目は開いてるケド・・・・ドラマ鑑賞にはいたっておりません。
だいぶ眠いデスね・・・






デューさんは・・・


もう・・・

001_20160519112421873.jpg
『今日はドラマパス。』

で完全に寝てましたzzzz(´・ω・`)










朝デス。


003_20160519112423506.jpg
見つめてくれるわけでもなく・・・
目、覚めたら・・・・目の前にデューさん。



とりあえず

デューさん、おはよーございます。












031_20160519112425594.jpg







033_201605191124279bf.jpg
今日も朝から・・・・デューさん、
マイクと愉し気に語らってました(*´Д`)



たまに葉っぱ、ペロンとします。



相変わらずマイクとは仲良しなようです(´・ω・`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・・

そろそろコーラの在庫が減ってきたんで
発注しようかと思います。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3946-2d50c1e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事