みかんだけ、ヘタクソ - 嫁が若林、僕デューイ。

みかんだけ、ヘタクソ

2016年05月19日 15:29

だんだんと暑くなってきたので・・・・



冷凍ミカンのおばちゃ~ん、みかんちょーだーい(´・ω・`)
な季節デス。





冷凍ミカンのおばちゃん=妹が
暑くなりだしたなぁ~と感じたら犬にみかんをあげてくれます。




『みかんちょーだーい(´・ω・`)』
104_20160519145710aa5.jpg
仲良く並んで・・・みかんもらうおふたり。







105_201605191457123fd.jpg
シャックシャク・・・・わくさんはキモチのイイ音鳴らしながら食べます(´_ゝ`)










が、デューさんは・・・・
106_20160519145713b89.jpg
わくさん食べ終わってるのに。。。



一回落としては。。。またひろう。。。






107_20160519145715196.jpg
わくさん、次待ってるのに・・・

まだ1こ目が終らないデューさん(´Д`)








108_20160519145716248.jpg
もう何回ももらってるのに・・・・

ぎこちな過ぎ(*´Д`)















やっと次がもらえます。


わくさん、お待たせ。

109_20160519150403eb5.jpg










110_20160519150404a73.jpg
やっぱり下に一旦置くデューイ・・・・・








112_201605191504088c5.jpg
おまえ・・・・ヘタクソ過ぎやねん(・ω・)

な目でデューイをみつめる若林。












114_2016051915040947b.jpg
地味にまだまだ悪戦苦闘デス。






普段、なにたべるでもわくさんのほうが明らかにトロくさいし・・・
食べ方もきちゃないのですが・・・



なぜか冷凍みかんだけはいつもと逆・・・

わくさん・・・洗練された食べ方します(´_ゝ`)













018_20160519151237f79.jpg
コレ・・・・・


我が家では毎朝、キッチンシンクの排水口んとここれで掃除してるんですが・・・
これもまた・・・お店の店頭に最近はなかなかないモノとなってしまってるんですよね;;

かろうじてネットで買えるからいいけど・・・・


いつもいつも・・・・気に入ったモノは廃盤になる傾向が強いんですよね;;
店頭からなくなってもネットでだけは買える・・・・それでも十分なんで・・・

コレは「生産終了」にならないでほしいです。


どーか・・・・泡ハイターに負けないで;;




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
多分、泡ハイターとそんなかわりのないモノだと思うのですが・・・・

どーしてもこっちがスキなんですよね・・・・(*´Д`)



あ・・・・昨日。。。。ホームセンターせっかく行ったのに・・・
ドメスト買うの忘れた(´Д`)

そこいらで買ってこよーと思いつつ・・・
数日間は忘れまくるパターンな気がします(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3947-c7eab2b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事