相手は犬だということ - 嫁が若林、僕デューイ。

相手は犬だということ

2016年05月21日 13:21

肌寒いし。。。なんか風呂でぬくもってリラックスでもしよーかと
珍しく午前中から風呂への意欲増した昨日。




せっかく1F下りたし・・・



風呂入ったあと・・・順序は逆だけど・・・・


このまま・・・ワークアウトいこかしら(´・ω・`)


というわけで・・・


上に居てる妹にLINE


033.png









034.png



そうだ・・・・



ああみえても・・・一応・・・・


057_20160521130521069.jpg
相手は犬だった・・・(´・ω・`)


そらバレるわな・・・(・ω・)










風呂上りだから
自販機で炭酸を買ってみた(´_ゝ`)




039_20160521130519838.jpg
風呂上りの自転車こぎも悪くナイ(´_ゝ`)


ここちよい。。。










040_20160521130520e7d.jpg
炭酸飲料から食生活について軽く説教される・・・・



わかっちゃーいるけど・・・

食だけじゃなくいろんなことにおいて・・・「バランス」って一番難しいコトですよね(´_ゝ`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
真田丸・・・・・

最初の頃、このドラマは漁師ドラマなんだと勝手に思い込んでいました(´・ω・`)



そんな感じデス。


ではまたあとでw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3952-bba7b5b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事