オトコどーし仲良し - 嫁が若林、僕デューイ。

オトコどーし仲良し

2016年05月22日 13:58

少し暑くなりだすこの時期・・・


1・3Fはまだ涼しいのですが・・・・
2Fは風が多少抜けてもなかなか暑いデス(;´Д`)


犬はすでに床の上でグダグダです。
とくにデューさんはMelty Dog化しております(´Д`)







050_201605221341084ee.jpg
ひっついてTVを観る仲良し二人組。








が。。。その横を妹が食べ物を持って通ると・・・・


051_20160522134111c48.jpg
仲良しとはいえ・・・









052_2016052213411256d.jpg
やっぱ食べもんは気になっちゃう感じデス。



わくさんは・・・いつもなら自分がくっついてるはずの神様が
デューのっけてるんで・・・ちょとむくれております(´_ゝ`)











最後の室内飼いだった・・・アボットその4

030_20160522134712067.jpg
これが5月18日。

ちょと出そうでしょ(´_ゝ`)







で、今朝デス。




047_20160522134106c18.jpg
完全に出て来てます。


アボットその4も外に引っ越しさせねばなりませんね・・・・

できればここでこのまま成長を観てたいけど・・・
マイクとアボⅣではこの土の家は狭すぎですからね;;






しかしながら食べたら棄てていたアボカドのタネが
2か月かかったとはいえ・・・・
こんな風になるなんて・・・(*´Д`)
なんかこれからタネ棄てるのが
なんだか申し訳ない気がしてきます><





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、今日は朝から用事を済ませ
ワークアウト、犬歩き・・・・全部終了したんであとはぼーっと過ごします(*´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3955-ca095a63
    この記事へのトラックバック


    最新記事