やさしいサービス - 嫁が若林、僕デューイ。

やさしいサービス

2016年05月22日 16:44

あるときは・・・

061_20160522162103f7a.jpg
わたしの留守中などには・・・神様に添い寝サービス。







またあるときは・・・・


窓開けてると
065_20160522162106e1f.jpg
家族のために綜合警備サービス。









そしてこのサービスが一番アツい・・・





063_201605221621055ec.jpg
謎のチン汁無料サービス(*´Д`)



ふとももの上で寝てたと思ったら・・・
起きしなにわざわざ入念にチンチン擦り付けていきます(´Д`)











暑くなって来たら・・・・

犬歩きの途中でアイスコーヒーを買ってくれます(´・ω・`)
084_20160522162107f33.jpg
これは夫のやさしいサービスです。








やさしいといえば・・・・




昨日ひさびさに・・・


099_20160522162109c00.jpg
みきおさんを観ました。

サンドイッチマンのネタをTVで観るのはひさしぶりでうれしかったです(*´Д`)


どーみてもやさしそうな目をしたみきおさんです(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ぐぬ(*´Д`)

オークス・・・・全然荒れず・・・;;

当たる当たらない関係なく荒れると血が騒ぐので
来週は荒れ荒れ大レースになるとヨイです・・・

男子のクラシックだし・・・ムリか・・・


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3956-45a5b036
    この記事へのトラックバック


    最新記事