アメリカから帰国スル - 嫁が若林、僕デューイ。

アメリカから帰国スル

2016年05月23日 13:00

「今から帰国します(´・ω・`)」



と妹にLINE。


012_20160523121557146.jpg










アメリカからピザを車で持ち帰る際・・・・



後部座席を使う場合なんですが・・・
014_20160523121558d4d.jpg
コレ、バスタオル巻いたヤツです。







015_2016052312160097f.jpg
座席は奥が沈んでるんでバスタオルの巻き具合で
ピザがフラットになるよーに調整しています(*´Д`)




出来立てのピザだと
ちょっと傾いてただけでも
帰ったらかなり生地ごと寄ってしまってたりしますもんね(´Д`)










この前誕生日でしたので・・・

誕生日にはやっぱりアメリカに行きたいな・・・てコトで
日曜の朝にアメリカに連れてってもらいました(´_ゝ`)







ウチの最寄りのアメリカですと・・・

通り道で・・・

010_20160523121556e6f.jpg
こんな風に空港も見えるので・・・


ますますアメリカ行く感でます^^









018_20160523122254558.jpg
アメリカ行く時は朝イチが多いので。。。帰りでも10時くらいですが・・・
昨日はその時間帯・・・・横浜方面行の方がやけにこみこみになってました(´Д`)











帰国を待つ・・・・家族デス。




009_20160523121554cb2.jpg
朝イチアメリカ行き・・・・に関してはなれてきてるのか・・・
結構寛容デス(・ω・)







019_20160523122257101.jpg

誕生月だから・・・もう1回くらいは今月Costco行ってもいいよね(´_ゝ`)?

っていう謎のお誕生日特権?を強引に取り決めましたので・・・

とりあえず晩食べたいもんプラスサクっとで^^









020_20160523122258e4a.jpg
塩ケないナッツ・・・・


今までなら絶対買うことないモノでしたが・・・


神様も最近はすごくヘルシーさに関心を示していますし・・・

せっかくだから・・・トライしてみることにしました^^


横に買ったメイプルシロップで
シロップ漬けもしよっかなと思ったりして(´_ゝ`)


ハチミツ・・・・そんなにわたしが得意じゃないんで・・・・
メイプル買ってみました。

ハチミツはハチミツで神様が朝食用に常備してはるから
それを使ってハチミツ漬けの方もやってあげようと思います^^




サーモンはなるべく小さ目を選ぶようにしてもデカイんで・・・・

なかなか食べるの大変なんですが・・・・

それでもせっかくならなるべく生で食べたいんで・・・



その日に刺身的に食べる用と
025_20160523125130d36.jpg
あとは翌日以降で食べる用の「漬け風」2種にしました^^



肉いらうのはわたしですが
魚焼いたり、斬ったりは神様の担当なんで

今回も神様がとりあえず全部切り身にして・・・・

そっからわたしが
漬け1をめんつゆとごま油

漬け2をしょうゆ、酒、みりん、わさび・・・オーソドックスなヤツ


にしました^^





生鮮系のストック分を買わないのであれば・・・
帰国後の作業がすんごいラクなんでナイスです(*´Д`)

その分・・・・またすぐ行きたくなっちゃいますけどね^^;




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
暑すぎデス。。。

ちょとエアコンの冷房、試運転も兼ねて
少し部屋冷やしてみようかと思います。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3957-02e017ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事