バナナマンが居ぬ間に - 嫁が若林、僕デューイ。

バナナマンが居ぬ間に

2016年05月23日 18:21

手荒作業もない休日等の朝は・・・・


神様だけが起きだして朝ごはん作業をして・・・
わたしは寝室居残りしてることが多いデス。



そんな時は・・・



若林・・・


犬ごはんが終ったら・・・

さっさと寝室に戻ってきます(´_ゝ`)







デューイがまだ神様の焼きバナナ待ちしてあっちで粘ってる間に

004_20160523174020809.jpg
わたしにべったり甘えます(´・ω・`)

多頭だと・・・特に下のコはこういうタイミングが
ちゃんと頭に入ってるかのように逃しません^^

ヤキモチやかれながら独占甘え・・・ってのもどっちもやったりしますが・・・・


こういうタイミングの方がゆっくり甘えれますもんね。
ヒトの方ももう片方の犬を気にせず・・・で居られますしね^^




普段もデューイだけが寝室先行っちゃってる時とか・・・・

なんかしらで夜中に起きてPCしてたりこっちの部屋に居てるわたしを
わくさんだけが起きて迎えに来たりしてくれた時とかに・・・

「2人だけの時間やで~(*´Д`)」って思い切り甘い時間を過ごします(´・ω・`)
「内緒やで~^^」も絶対お決まりなワードですね^^;


これはどっちもに対してやってますけど・・・
なんか「内緒やで~」感ってわたしは大事な時間だと思ってるんですよね^^

しつけとか云々の話じゃなく・・・


自分もきょーだい居て・・・

子供のころ・・・・たまに妹居ない時に親だったりおばーちゃんだったりから
「内緒やで~」となんか美味しいもんもらったり、楽しいことして過ごした時間って
すごい特別なイメージだったから^^


犬にそれがどこまで伝わるもんかはわかりませんが・・・
なんか気づいたらわたしもあの時のその「魔法のコトバ」を
時々おふたりにも使っちゃってます^^;








とはいえ・・・

あっちのほうから


「もーバナナ自分の分たべたでしょーが~焼きバナナも欲しいの~(´▽`)?」

っていう神様のもーあげますよな声がしたら
わくさんは・・・

『ほな。いってきまー(´・ω・`)』

とさっさと出てっちゃいます。



え?うそん(*´Д`)結局、いくんかーい(*´Д`)ってなるんですけど・・・

それはそれで若林らしくて
イイと思います(´_ゝ`)








で、バナナ配給が終ってわくさんがそのまま
神様にどーやこーや甘えてるうちに・・・


今度はささっとデューさんが戻ってきて・・・





007_20160523174023fe9.jpg
『もっと近くにいってもイイです?』









008_201605231740245af.jpg
『この頭の分け目んとこ撫でて~~ほんでボクをもっと抱きしめて~(*´Д`)』

ゆーてガンガン押し寄せてきます(´Д`)



ふたりとも甘え方も全然違うのでおもしろいです。

が・・・ふたりともわたしよりは
とろあえず焼きバナナが勝ってるという点では同じですけどね(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
昨日犬歩きしてたら・・・・

近所のサンクスが無くなってました(*´Д`)
次は何屋さんができるんだろうか・・・



サンクス・・・近所にはそこしかなかったからちょと残念デス。

ローソン、7-11がとりあえず一番近いんでそっちを利用することが多いですが・・・

できれば色んな種類のコンビニが家の周りにあってほしいもんです。


ファミマはちょと近いとは言えない感じではあるけどとりあえずあります。
ミニストップはこれこそ一番近くにあってほしいコンビニですが・・・残念ながら遠い・・・
ソフトクリームの溶けないキョリにいて欲しい存在なんですけどね(*´Д`)


何気に近場にはスリーエフがあるんですが・・・

これがまたイマイチ・・・特色がつかめないのです・・・



わたしの個人的な好みとしては

ミニストップとポプラ、デイリーヤマザキ・・・が近場にあったら最高デス^^




ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3958-4212f148
    この記事へのトラックバック


    最新記事