いつかやってみたいこと - 嫁が若林、僕デューイ。

いつかやってみたいこと

2016年05月23日 20:28

暑かった・・・・

本日・・・夏ってましたね・・・



今月に入り・・・・誕生日に向け・・・何かやってみたいことはないかな~と
検索の眼差しでいたんですが・・・



実はGWの前にそれ・・・見つけたんですよね(´・ω・`)





021_20160523200748ac3.jpg
ボーリングは正直・・・苦手だし・・・・そんなに好きな部類のスポーツじゃないのですが・・・

「放題」って言われますと・・・・なんだか血が騒ぎます(*´Д`)



もしかしたら万が一・・OKでるかもって思って・・・・
「イイダイエットなるかもよ(´・ω・`)?一緒に行かない?」と
妹誘ってみたケド・・・


OKなど出るはずが・・・・・・無いですわな。
「そんなん行かへんわ(´・ω・`)アホか」

でしまい。





うーーん・・・でもいつかそのうち行ってみたいなと思います。







020_20160523200747109.jpg
なんかムリやりなプランもありましたけど・・・・

肉はスキですが・・・このプランにはそんなにそそられませんな(´・ω・`)







そういえばここへ行ったこの日はホームセンターへも行って
クリームブリュレちゃんに出会いました。

027_20160523200749ed5.jpg
クリームブリュレちゃん・・・

わたしはトイプーちっくな犬はとりあえず全員そー呼びます。



この黒ブリュレちゃんは

たしかダックスとのハーフさん。


愛玩デス~なすごくかわいい系の犬など・・・自分には似合わないし向いてないんで
普段は「あ。かわいいね」で終了ですが

この黒いコは妙に気になって・・・


ウチに来てくれないかな~って一瞬思ってしまったほどデス^^





031_20160523202003a03.jpg










030_201605232020021ba.jpg
ネコの収納家具みたいなっちゃってますケド・・・


収納はコンパクトですが・・・
なかなかデカイ猫が入っていました(´・ω・`)








んで、結局投げっぱなしの夢はかないませんでしたが・・・



006_2016052320242183f.jpg
先週、神様が呑みっぱなしをアレンジしてくれたんで・・・

イイ夜を過ごせました^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
夫と呑みに行っても愉しいって
トモダチ少ないわたしにとってはとてもありがたく・・・・シアワセなことです(´_ゝ`)

妹は家で犬シッターしててくれますし・・・ホント安心して呑みにも出れて
家族に感謝しています(´_ゝ`)

今からわたしは肉と米の祭典のため肉を焼きます^^

ではまたあとでww^^







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3959-e2668f06
    この記事へのトラックバック


    最新記事