あー、やっぱり・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

あー、やっぱり・・・

2016年05月24日 17:29

暑かった日曜。。。。


犬歩きへ行ったのですが・・・

開始5分足らずで・・・信号待ちしてる時に

若林がデューさんの口から出てる舌から水分摂取しよーと・・・
口に顔近づけだす;;
そっから・・・デューさんの舌なめよーとする(´Д`)


水必要なサインです。


「アカンわ・・・・わくさんもー水欲しがってるわ(´Д`)あげたって~」




023_201605241712097a0.jpg









026_201605241712121c3.jpg
普段は犬歩き中。。。水いらーん、もー中の水ほってエエってー・・・なデューさんも
さすがに暑いご様子。












みず
でもデューさんはやっぱり暑くてもまだまだ2ベロンくらいでもーいらん言います。










030_201605241716184f9.jpg
で、わくさんも・・・・水ーーー水ーーーゆーてたわりに・・・・







けっこーすぐ・・・・
031_2016052417161986e.jpg
『水もうエエわ・・・・神様さっさと片付けて~』








ってなります。









だけど・・・・


それを鵜呑みにして片付けますと・・・




絶対一回は・・・



032_20160524171620e1d.jpg
『あー・・・やっぱり、水もうちょっとちょーだい(´・ω・`)』


ゆーてきます(´・ω・`)


わくさんは・・・

ただのアンコールさせ好き・・・デス(´・ω・`)






これに引っかかってもう一回水お出ししても・・・8割9分・・・・

『あ・・・やっぱいらん』
て拒否られますからね;;










いつも買うサブレ・・・・


どれが一番おいしいかなと思って・・・


034_201605241726254f4.jpg





いっぺんに全部開けてみた。



035_20160524172626609.jpg
で。。。食べ比べてみた。











うすうすわかっていたけど・・・




大差・・・・・ナシ。


でした(*´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
イイ意味でどれも一緒。

どれもまぁまぁ美味しいってコトですね(*´Д`)



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3962-66c29cfb
    この記事へのトラックバック


    最新記事