先月買ったi-herbのやつ - 嫁が若林、僕デューイ。

先月買ったi-herbのやつ

2016年05月25日 11:32

円が全然よろしくなくなって以来・・・・

チェックもしなくなっていたiherbなんですが・・・


ちょと円動いて思い出してチェックしたら・・・


だんだん楽しくなってきて・・・



何をメインに探しててiherbのぞいたのかは忘れましたが・・・
久々にお買い物しました。


って4月のあたまの話なんですけどね^^;




はー








そう、神様の朝ヨーグルトの強化に・・・と思って
はー2
アサイーとベリーな何かしらのまぜもんを探してたんでした(´_ゝ`)










そっからは・・・



せっかくならシリーズですね・・・(´・ω・`)


はー3
せっかくならハンドソープの類もいつものからちょと替えてみよかな・・・みたいな(*´Д`)



後はせっかくなら・・・日焼け止め(´・ω・`)
せっかくなら・・・シャンプーコンディショナも・・・(*´Д`)



って感じデス。








が、せっかくシリーズは勢いで買う場合が多いので・・・



はー4
エエ感じやん(´_ゝ`)って思ったものの
洗面台のココと高さがあんま変わらないため・・・


ちょとプッシュしにくいのが難点デス(´Д`)




それでも詰め替えを使う頃には
気にならなくなってきたんでまぁOKですね^^




1か月くらい経ちました昨日・・・

神様から下のハンドソープなくなったから入れといてね(´・ω・`)

言われて・・・・



はー5
ピンクグレープフルーツの次はレモンミントです。



いつもはめんどくさい作業だな。。。と思うだけのこの詰め替えも
使ったことないヤツを入れ替える時はワクワクしてナイスです(´_ゝ`)













詰め替えといえば。。。



便利になったとはいえ・・・
047_201605251107123cc.jpg
未だコレ系の詰め替えは緊張しまくります(´Д`)










デューさんがちょと腰イワシ気味だったので・・・

クッションやなんや集合させて・・・腰に優しいスペースを用意してあるんですが・・・
055_20160525111000278.jpg
この写真でみる限りは・・・

わくさんの満喫度がハンパないです(´_ゝ`)


さすがわくさん(´・ω・`)


こんなわくさんのいつもと変わらぬ塩対応もよかったのか。。。

デューさんも大したことなく・・・普段どおりに戻ってきたんでめでたしです^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は曇っているので
すでに眠いデスzzzz


しかしながらとりあえずは自転車こぎに行ってきます・・・


ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3963-4352fba4
    この記事へのトラックバック


    最新記事