メロー - 嫁が若林、僕デューイ。

メロー

2016年05月26日 10:52

きづけば木曜日・・・ですね・・・

最近は水曜の夜に家族で大野さんのドラマを観るのが習慣になってるので

あ、水曜だな・・・あともうちょいだな・・・ってわかるからヨイです(´_ゝ`)






腰イタの犬のおかげででぶっちょ飼い主も疲れてきて・・・




053_20160526102837724.jpg
グレープフルーツジュース・・・買ってしまいましたよ(´Д`)


コレを気づかぬうちにカゴに入れるようになると・・・疲労度はなかなかデス(´・ω・`)






イタイ=不安

みたいなことだと思うのですが・・・
いつも以上にわたしからデューさんは離れよりませんので・・・

仕方ないので・・・



地べたでタブレットイジリー
056_20160526102838699.jpg
滅多にいじらないので・・・操作にいちいちイラつきつつ(*´Д`)


ちょっとした検索すら・・・てか文字打ちすらささっと行かないという;;


「もっと日ごろから使おう。」


そう思った次第デス。





でもこんな風にメローな時間を過ごすのは得意だから・・・・

その点は苦じゃないです^^


掃除も一日や二日サボったって気にならないし・・・


とにかくメロー、メロー・・・今はメローに過ごすのが一番^^
て言っちゃえばなんでもおサボリOKです







ただ1つ問題は・・・


腰もイタイわけでなく・・・・どこも痛くナイ

元気なこのひと・・・・




と、思ったが・・・
057_20160526102839c49.jpg


何気にこのヒト・・・・メロー、アンニュイも得意分野です(´・ω・`)










058_20160526102841361.jpg











059_201605261028429cf.jpg

家族の中で一番まったり、のんびりしてるといっても過言ではないでしょう・・・(*´Д`)

ナイスなコです(´_ゝ`)



マハロ、わくさん。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


そんなマハロなわくさんとメローな我が家で聴いていたいのは
この2曲。


あんまハワイアンいっぱい聞かないのですが・・・・

はるか遠い昔サーフィンしていた頃には・・・よく夜聴いてましたよ(´・ω・`)



これが好きな2曲デス。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3965-106e9f4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事