すりごまとごま油とわたしとSexy girl - 嫁が若林、僕デューイ。

すりごまとごま油とわたしとSexy girl

2016年05月26日 22:42

夕方つい・・・うたた寝したら
めっちゃ疲れ倍増どころか二乗?くらいになったでぶっちょ飼い主デス;;





084_20160526221406c76.jpg
ジャマだな~と思いつつもこの上乗っちゃダメなモノってわかって気遣ってるわくさんです。










しばらくしてまた見たら・・・





088_20160526221408690.jpg
ジャマだけど・・・ちゃんとよけてくれてます(´_ゝ`)






こーゆーとこはホント気遣いのできるコなんです^^




ってごめんごめん・・・・


タブレットどけるね。







090_201605262214093d3.jpg
『・・・・・・・・・。』











091_20160526221410b87.jpg
デューさんも健在デス。

もうだいぶ良くなったんで・・・今はほぼ仮病疑惑デスし^^;













087_20160526221834173.jpg
珍しく晩酌デス。








最近のマイブームです。
092_2016052622183674a.jpg
野沢菜にごま油とすりごまかけます。
野沢菜が薄味だったらしょうゆも足します(´_ゝ`)

もともとつけもんはお酒に合うケド、これすするとさらに合う気がするんですよね・・・


なんせごま油がスキー。なんです。








093_20160526221838950.jpg
疲れがたまるとおのずと甘みにも向いてしまいますな(´_ゝ`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

自分の中でスローダウン~♪スローダウン♪言い聞かせてましたら

頭の中で流れ出した曲デス。


このSnowのセクシーガールの最初にスローダウン、スローダウンゆーてると思い込んでましたが・・・
今聴いたら。。。。スローダウンゆーてるんやない(*´Д`)


高校ン時によく聴いてたヤツなんで・・・
20年経った今・・・判明した事実ですわ(*´Д`)

ヌーー(*´Д`)ビール呑んだら余計暑なってきたやんかぁ(´Д`)

せっかくやからアメトーークの時間まで
もすこしYouTubeで懐かしの曲めぐりしよかと思います^^

では・・・またあとでww^^


コメント

  1. tucker | URL | -

    仕事中なもんで、動画開けないんですが、
    informer歌ってたsnow?
    この人一発屋だと思ってたw
    レゲエとか聞かないジャンルだから、
    俺が知らないだけかもしれんけど。

  2. はりぼ | URL | -

    takaさん:

    そーなんですwあのSnowなんですよねww

    わたしもインフォーマーだけと思いつつ・・・
    このSexygirlは別なヒトが唄ってると思ってずっと聴いてました(*´Д`)

    とはいえ・・・これも彼の曲だとしても・・・・
    1発屋でなく2発・・・なだけですけどね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3966-401bc7a3
この記事へのトラックバック


最新記事