Costcoのコスパいいヤツ&あばれるくん - 嫁が若林、僕デューイ。

Costcoのコスパいいヤツ&あばれるくん

2016年05月30日 22:24

夜も更けて・・・・ではありますが・・・・

小腹がすいて・・・


048_20160530222550c20.jpg
タコチップTime(´・ω・`)



なんか前に値上がりもしたし・・・チップスに700円800円てのは高いなぁ~(´Д`)
って一瞬思ったんですが・・・



近所にナイスな業務用スーパーもなく・・・

カルディやら石井さんでプレーンなタコチップ買うとなると少量でしかも高額請求><



なのでこっちの方が全然ヨイですね(´・ω・`)


日持ちもするし・・・・ちょいちょいつまんでても開けてから1,2週間はいけます^^

ディップになにかない日でも塩気がちょうどよいので問題ない^^


プレーンだから飽きない(´・ω・`)




これ切れたからこれだけのために行く~ゆーとこまではいきませんが・・
ウチみたいに業務スーパーに恵まれず・・・定期的にCostco行っちゃうねんなぁ~(´Д`)
な家ならタコチップ常備はなかなかナイスと思います^^




サルサは…ホントのメキシカン好きには邪道かもしれないですが
カゴメのヤツが手軽でコンパクトで安価だから最近は使ってます。


Costcoも安いのがあるんですが量もすごいし・・・
あと最近ビンのヤツもあるけど・・・おもっきし「コリアンダー」って裏に表記してるから
パクチーあかんわたしにはちょっと気が引けるんです。
(今まで買ってたのにも入ってたかもしれませんが・・・改めて視覚で確認しちゃうと・・・ひいちゃいます><)












我が家のあばれるくん。ていうかあばれるさん。




009_20160530222545462.jpg


010_201605302225472fc.jpg
はやく頭でバランスとってぐるぐる回れるブレイクダンサーになってくれたらいいな~
と思って日々見守っています(´・ω・`)









が、その練習後に・・・



毎回デューさん


012_20160530222548c1c.jpg



013_20160530222549190.jpg
におってまわるのが・・・・人間側としては・・・ちょっとイヤ;;

それ・・・なんのにおいの確認よ・・・;;



また近いうちに洗濯しよ・・・と思います。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ダメだ・・・・

タコチップかじり倒したというのに・・・

なんだかそれにより一層お腹すいてきた気がする;;

普通はなにかかじり倒すと満腹感が得られるもんなんですけどね;;


残念すぎる気質デス。


では・・・・しばしオヤスミナサイzzzz





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3976-544ed8fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事