午前の部&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

午前の部&今日の手荒

2016年05月31日 11:02

今日もなんだか涼しいデス。

夕方にもしかしたら雷雨かも・・・とアマタツさんは言っていました・・・

ほんと近年・・・亜熱帯っていうか熱帯気味な気候を感じさせますよね(´・ω・`)




神様も出勤し・・・

いつもどおりグータラな午前の部を過ごす彼ら・・・
009_201605311051550c7.jpg
わくさんのあの寝姿勢は
『もーしゃべりかけんといてね。。。』

なヤツです。







さて。。。ブログ書こうかなとPCに移動しましたら・・・



013_2016053110515866e.jpg
デューさんももれなくいつの間にか移動を完了しています(´・ω・`)






そして・・・あのこは





014_20160531105201ff1.jpg
絶対にしゃべりかけてこんといてや(・ω・)』


さらに強固なブロックレベルですね(´_ゝ`)


はいはい・・・ゆっくりオヤスミ~zzz







今日の手荒デス。




012_201605311059050e5.jpg
わたしの起きが少し遅かったので
いつもよりさらに荒々しくなりました(´・ω・`)


今週は明日と明後日で手荒終了・・・・


金曜は御殿場だか行くとかゆってた気がします・・・

弁当要る要らないが重要事項なので・・・
いつもそこ以外テキトーにしか聴いてないのでそんな感じデス(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は妹が午後から出かけるので
それまでに自転車こぎやらは済ませてきたいと思います。

ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3977-212c22e3
    この記事へのトラックバック


    最新記事