なぜか汚部屋 - 嫁が若林、僕デューイ。

なぜか汚部屋

2016年05月31日 15:39

011_20160531105157e56.jpg
デューさんの部屋。










で、こっちが・・・









010_201605311051568cb.jpg
わくさんの部屋(;´Д`)



人間だったら女の子ってモノ多いしこまごましたもんがスキだったり
で散らかりまくるとかわかるんですが・・・

タオルとその下の犬マットレスもどき・・・だけで・・・

こーもきちゃなくできるのが不思議(´・ω・`)


ちょいちょい整えてるんですが・・・気づいたら絶対こー;;








が・・・これが案外心地よいのか・・・






昨日、夜、デューさん・・・
003_20160531153334223.jpg
わざわざこっちの若林部屋に入って寝ていた・・・

これもまた不思議(´・ω・`)

犬って不思議(´・ω・`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ここ3日くらい

じんましんが親友化している・・・

トモダチ少ないから・・・

じんましんとて・・・・貴重な・・・


な、わけない。


かいいーしいらん。もーかえってください(´・ω・`)



でも・・・なかなかじんましんとは古くからの付き合いで・・・

高校くらいからなんやゆーたらじんましん出るタイプですんで・・・

居てももう大して気にならない存在になってます(´_ゝ`)


なにがきつかったかといえば・・・

2年前だったかしいたけアレルギー
なったときのじんましん;;

あれが今までで一番きつかったです(*´Д`)

このしいたけアレルギー・・・
チャンスは誰にでもあるのでどーぞみなさんお気を付けくださいませ(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3979-e4d86da5
    この記事へのトラックバック


    最新記事