IKEAに行った思い出~4月・・・リーフ型のアレ~ - 嫁が若林、僕デューイ。

IKEAに行った思い出~4月・・・リーフ型のアレ~

2016年06月01日 15:10

いまさらの四月の思い出・・・


書いたと思ってたら書いてなかったし・・・せっかく写真とったのにぃ~
もったいないなぁ~覚書もしときたいしな~・・・

みたいなよくある話デス。




028_201606011429462de.jpg
その時に買ったヤツ。







一番苦手ではありますが・・・・これやらないことにはね・・・な作業・・・・

005_20160601143038cad.jpg
シール剥がしデス(´Д`)














007_2016060114304109e.jpg
手がかさついてるとことごとく引っかかってくるタイプの
よー拭けるやつ4枚組・・・

一番上の1枚だけ素材がちがうくて・・・
メガネ拭きみたいなツルツル系。


こんなん無印とかでも売ってるケド・・・

なんで買ったかというと・・・









008_20160601143043d89.jpg
ココ。

これやとどこぞにひっかけといたりできるでしょ^^














009_20160601143044453.jpg
で、これがコルクの鍋敷。

リーフ型なんで・・・Staubの小さいオーバルとかにちょうどイイかなと思って買ってみました^^




が・・・


010_20160601144048c9b.jpg
あら・・・なんか・・・めっちゃ・・・模様付(*´Д`)



まぁ上に鍋やらのすモノだからコレ自体は目立たないので
全然イイんだけど・・・あっつい鍋底にこれ着いたりしない・・・って・・・・はずやしね・・・(´・ω・`)

基本なんでもシンプルなんがスキなんでちょとあけてビックリした(*´Д`)

たしか展示品あったはずだけど・・・全然それみてなかって無地と思い込んでた^^;




でもまんまる以外のカタチのが欲しかったんでヨカッタです^^











011_20160601144049299.jpg
コレ・・・


わたし的には・・・コレって・・・なんだかんだで買うには買うんだけど
結局全然使わずなんだよね~~~・・・なコレ。

今回はきっと使いますよ(´・ω・`)


ちゃんと買う前になんの電池が必要かちゃんとチェックして
すでにそれも入れたし^^









012_201606011440514c9.jpg
これはいつものフックのストック分。











014_201606011440530a8.jpg
この緑のゴミ袋は・・・







026.png
頑丈っぽかったし・・・なんか使えそうな気がしたんで・・・買いで^^

季節家電とか使わない時期、収納しとくのにこれに入れて・・・・とかでもイイかなと思って^^












あとは箱、いくつか・・・
021_20160601145332b6e.jpg
ちょうどイイ感じのサイズ感なのと
フタの端くぼんでるんで・・・・ひっくり返して乗せるにもきちっとなる。

なかなか使えそうかなと思って。

バンブーな素材なのも汚れ目立たなかったり、飽きなくてイイかなと^^


多分、バスルームコーナーの定番だと思うので
もし買い足したくなってもなくなってたりしないかと・・・・・(´_ゝ`)







こーやって画像出しながら・・・
思い出して書いてるだけでも・・・なんか愉しくなってくるので

わたしにとってIKEAはとてもありがたいナイスな存在デス^^



大きい家具買う予定とかなくっても・・・
やっぱ、また行きたいなぁ~(*´Д`)

ってなります。






024_20160601145334f4e.jpg
自分の部屋が気になりだしておそるおそる・・・やってきたわくさん・・・






わくさんめっちゃ腰引け気味ですが・・・



027_201606011453354e2.jpg
デューさんがおくつろぎ中なだけだよ(´・ω・`)









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
凱旋門賞に日本馬11頭が登録。

という記事を今みました^^

こっから実際何頭が出られるかわかりませんが・・・・

今からすごく楽しみデス^^



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3983-14de3496
    この記事へのトラックバック


    最新記事