コテカ、買いました - 嫁が若林、僕デューイ。

コテカ、買いました

2016年06月03日 16:44

あ・・・・



コテカ・・・じゃない。



テカテだった(´・ω・`)






043_20160603163124d16.jpg




コテカは・・・

どこぞの民族衣装のちんぽケース(ハードケース)でしたね。。。



少しの間違いで全然違うから要注意デスね(;´∀`)



こてか
(ネットから画像お借りしました)


コテカケース買った×

テカテをケースで買った◎









044_20160603163126799.jpg
そう。コロナじゃなくてこっちのほがなんか好きと言ってた方の
メキシカンビアです^^




棄てやすいから缶のでイイやと探したけどあんまなくて・・・
ビンにしました。

でも呑む分には缶よりビールのほうがムーディーでヨイからナイス^^



これならライトだから神様も一緒に晩酌・・・・

・・・・ムリかな・・・

家だとさらにすぐ真っ赤なるしな・・・><


ま、一度トライしてみましょ(´_ゝ`)











6本冷やして  2セット収納。

1セットは・・・


047_201606031631272fc.jpg
しばらくの間、目の保養に(´_ゝ`)



これでじめっとな梅雨シーズンもメキシカン気分で乗り切れますな^^







昨日・・・バンバラ、バランバランと日中ヘリの音がひどかったウチ周辺ですが・・・




048_2016060316312936e.jpg




049_20160603163130030.jpg


しばらく続くと・・・・大丈夫になるみたいです^^


いつも以上に熟睡だし・・・ヨカッタ(´_ゝ`)



ヒトのほうが逆にうっとーしくて・・・イラっときてたくらいです^^;



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は・・・ごーやちゃんぷる・・・します。


全然メキシカンじゃないですが・・・

その辺は全然気にしないのが陽気なメキシカンスタイルでもあります^^


ではまたあとでww^^


あ・・・キリンカップもあるしサッカー観戦しながらテカテですな^^




コメント

  1. はるよ | URL | -

    題名だけ見て笑いました。
    私、コテカ知ってましたから!

    ゴキブリホイホイにまんまとかかる
    ゴキブリのように、この手の記事には
    ホイホイニヤニヤしちゃう私です。

  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    前回はびーちく・・・

    今回がコテカ・・・

    とんだエロワードキャッチャーだな(*´Д`)

    コテカ・・・

    楽天には売ってないケド・・・
    インドネシアとかの輸入雑貨やさんに売ってるのは確認しました。
    夫メガネに1本どーでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3991-e678fc5e
この記事へのトラックバック


最新記事