絶対買います(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

絶対買います(´・ω・`)

2016年06月04日 22:16

用事の帰りしの夕方・・・・・


最近はかなり日が長くなってきたのでうれしいかぎりです^^


今はシゴトしてるわけでもなんでもないですが・・・
それでも明るい時間が長い・・・夜になってもしばらく明るいっていのは

すんごい得した気分・・・うれしくなっちゃいます^^






今日は大崎方面でお祭りあったらしく・・・


用事のさなかも
時折近づいてくる祭サウンドとヒトビトの愉しそうななんともいえないアレ・・・を
骨伝導で感じてはひとりウキウキしてました(´_ゝ`)






帰りに神社の前を通ったら・・・おいしそうな匂い。



あ・・・出店たち(*´Д`)






044_201606042201572e2.jpg
そんなにでっかい神社ではないのでまさかお店さん出てるとは思ってなかったのですが

所狭しと結構いろいろ出てました^^





と、なると・・・・絶対探すのが・・・












043_20160604220157e98.jpg
コレ(´ー`)





買います、買います~~~~
ください~~~~その甘いカステーラー(*´Д`)



もう興奮しすぎて・・・
042_20160604220155cf1.jpg
カステラ発見するや否や財布から出した1000円が写りこみまくってますケド(;´Д`)




そんくらい大好きなんです ちんちん焼き

っていまはもうちんちん焼きで売ってるとこのほが少なそうなんで・・・・

ベビーカステラ(´・ω・`)がスタンダードですね。











妹も大好きなんで妹にも買って・・・



さぁ帰ろう。







って坂を下ったとこで
046_2016060422015998b.jpg
わたしの家族らしきグループが待ってくれてました^^





047_20160604221414516.jpg
たった5時間くらい離れてただけなのに・・・・この必死さ・・・


いかにわたしが普段ずっと家に居まくりなデブショーなのかがうかがえますよね^^;






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は家族とは半日バラ行動なわたしの一日でしたが・・・

とても楽しく有意義に過ごせました^^


来週土曜はムサコバシゴの予定なんで
これまた楽しみデス^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3995-05968df8
    この記事へのトラックバック


    最新記事