ちょっとはちゃんとしよ - 嫁が若林、僕デューイ。

ちょっとはちゃんとしよ

2016年06月05日 23:26

なんで日曜から夜更かしかって?

明日は手荒作業ナシだからですよ^^


明日は朝からイルマいくねん~だからお昼いらんからね~
言われましたんで^^

ラッキーモーニングなんです(´_ゝ`)


なのでこーやってガキの使いまでの間

ウダウダ、PCしとります^^







ある日・・・・



犬引き出し開けたら・・・・

013_20160605231448041.jpg
明らかにごちゃっとなっている;;





毎回きちんとするにこしたことないけど・・・

なかなかできないものでして・・・・;;

だんだんと無意識でやってると・・・日々きちゃなくきちゃなくなっていくわけです。




新しいおやつやら来たついでにちょっとは片付けよ。








014_201606052314500ac.jpg
今写真で見ると・・・アレ??やった割に・・・・な気もしないではないですが・・・

その瞬間としては・・・・
自分の中では大満足な整理整頓だったのですよ(´_ゝ`)





ここ開けて掃除やら整頓すると・・・・

こーやって勘違い犬が集まるのもなかなか掃除整頓しない原因ではないかと思います^^



ちゃうよ、犬のみなさん・・・なんも配給でませんよ・・・撤収お願いします(´・ω・`)







そんでもってせっかく天気エエので洗濯もしましょね。






015_201606052314525f4.jpg
今からする洗濯もんにすかさず同化して眠るわくさん。
・・・・ほんま・・・いつの間に・・・なワザをお持ちデス。











でぶっちょ飼い主がデブ汗かきながら一生懸命家事してる間にも・・・
016_20160605231453c1d.jpg
スヤスヤ眠るzzzz

平和な光景デス(´_ゝ`)













お気に入りのグミ・・・・

どこなおしたやろか~とPC裏とかまさぐってたら・・・




048_20160605231454a31.jpg
ゴーヤのタネも一緒に出てきた(´Д`)


いい加減ホンマうめな・・・・

ずぼらにもほどがあるっちゅーもんですわ・・・;;




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
もー梅雨もきたというのに・・・・

さっさとせなあきませんな・・・;;

ではガキの使い始まったんで・・・

しばしオヤスミナサイzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3998-c5f8f15f
    この記事へのトラックバック


    最新記事