大和郡山なキモチ - 嫁が若林、僕デューイ。

大和郡山なキモチ

2016年06月07日 17:09

昨日、午前中に無事到着。




024_20160607123948294.jpg
おブセさん(*´Д`)

・・・・はじめまして(´Д`)


凡ちゃんとこのブログに出てきて以来・・・
次なんかウチに送ってくれるときあったら「オブセ」一緒にお願いします;;

と、要求吠えしちゃいましたら・・・
3種類も^^
もーこれだけで鼻血でそうです。






026_20160607123950383.jpg
デューさん、わくさんにも色々盛り盛り(*´Д`)



このビスケットは人間のとかわらないエエ匂いします。








029_20160607135328bd2.jpg
犬ヅーラ。

これも様子みつつなんとかわくさんにかぶってもらおうと思います^^








025_201606071239490f8.jpg
コーヒーかわいい。






032_20160607135331d0c.jpg
アユサン(*´Д`)

おひさしぶり。。。。

ここのアユサン、お初だから楽しみ^^




右わらびもちはさっそく神様のデザートに間に合うよう
冷蔵庫へ・・・


ひだりのポソっと和菓子は妹の好物なんで・・・



033_20160607150135c26.jpg
支給したら
さっそく食べていた(´・ω・`)





妹はこういうぽそっと餡入ってる系好き。
わたしはアユサンとかみたいな求肥使ってます系好き
なので棲み分けできててなかなかヨイです^^









027_20160607150131d7b.jpg
何気にこのレモンバウムは期限がデューさんの誕生日(´・ω・`)

そーいう偶然もなんかうれしくなる^^











023_20160607150130d5b.jpg
実はこのサイズのマッシャー、わたし欲しかったんで
めっちゃうれしいデス^^








028_20160607150132d10.jpg
このワイルドな剥ぎ取り具合が・・・なかなかみゆきさんらしい^^






031_20160607150134cbd.jpg
シール剥がし中デス(;´∀`)



このサイズじゃないとやりにくいもんばっかなんですよね・・・

家にあるヤツはIKEAのデカめのなんで
底まで押しきれないパターンになりがち・・・



目標な場所をちょっちょとやれるこんくらいのサイズ感が一番なんでありがたいです^^








035_20160607164238769.jpg
順番に容器に詰め替えていかないと
家族が遠慮して食べないんで・・・さっそくオブセ焼きドーナツから^^










036_2016060716424070a.jpg
で、もらったものある程度しまったら
わたしもさっそく試食をはじめ・・・・

いっしょに入ってたお手紙を読みます^^


いっつも手紙入ってるからありがたいです。




こーやって。。。今回は凡ちゃんの住む街、大和郡山なモノを
いっぱい集めてくれて。。。

アレもいいな、これも入れたろかな・・・
あそこ買いにいこか・・・・

っていう時間をわたしらのために使ってくれて。。。

単純にプレゼントをもらえることってのはうれしいのですが・・・
そこまでのそういう時間のキモチがありがたいです。


わたしも何かヒトにプレゼントするときは
心がこもった・・・・でありたいです^^





みゆきさんだけでなく、一緒にさがしてくれる夫けんじさんも
凡ちゃんも・・・
時にみゆき母・叔母・・・

ホントにいつもウチみたいなんによくしてくれてありがとー。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
もともとは関西人なわたしらも

神戸と大阪なんでなかなか奈良って知らないことだらけ^^;


オブセは奈良じゃないけど・・・・
関西でもみたことなかったし。。。こっちでも売ってるのみたことなかったので
とてもレア体験できました。

オブセは長野。
野沢菜・おやき・スキー場・メガネくん・・・

くらいしか長野についての知識なかったんで
新しい知識が増えました^^


ではまたあとでww^^



コメント

  1. はるよ | URL | -

    ほぉ〜オブゼ、初めて見ました。
    はりぼさんの長野の一部にメガネを
    入れていただきありがとうございます。
    いつか私が永住した際には是非お越しください・・。

    そのズラ、なかなか面白そうね^^

  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    長野もでかいから場所によってあるなしがあるよね、きっと・・・
    永住したら寒くない時期に遊びに行きますね。

    でも夏は夏でフツーにアツそうですね(*´Д`)

    ヅラ・・・・犬用らしいよ・・・なんかすごいよね(*´Д`)

  3. みゆき | URL | -

    ぬー、携帯で見たらわからんかったけど
    パソコンで見たら、私のきちゃない字めっさ
    見えとるがな(´Д`)

    おぶせ、もう置いてなかったから
    ギリギリセーフで良かったですww

    あれやこれや選んだり、考えたりする時間・・・
    楽しませてもらってます(^^)

    ズラというな、ズラと。
    ウィッグと言うて下さい、よろしくww




  4. はりぼ | URL | -

    みゆきさん:

    あ・・・字あれしよかなぁ~と思ったけど・・
    これらの字の集まりもわたしにはうれしい要素の1つだから
    残しにしちゃいました^^;

    3タイプおぶせ・・・どれもなかなか面白い。
    シュールな画も面白いし。流行らないのは価格の面だけかと
    思いますよね。。。やっぱ・・・・


    奈良も広いから・・・まだまだいろんな奈良があるんでしょうけど

    こーやって送ったりしてもらってる限りでしかわかりませんが
    きっと大和郡山はわたしも好きになる感じの土地だと思います^^

    いつか・・・一緒に大衆演劇も見に行きたいなぁ~(;´∀`)

    ウイグなんとか気に入ってもらえるよう
    ムード作りを大切にし・・・嫌わないようかぶしてみようと
    思います^^

    いつもありがとです(´_ゝ`)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4002-4a26c49b
この記事へのトラックバック


最新記事