当分&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

当分&今日の手荒

2016年06月08日 20:10

いまいち体感温度計がズレてるというか・・・
タイムラグあるみたいで・・・

今日も朝から妹は「むしあっついわ~」言うてましたが・・・

わたしは
「肌寒いね・・・言おう思ったのに(;´∀`)今日て蒸し暑いの??」

そんなんです。


ワークアウトいくのにいつもどおりパーカー着て出ても
アスファルトからむあっと上がってくる熱気がちょーどあったかくて心地いい(´・ω・`)



ワークアウトして帰る時にようやく・・・なんかやっぱ外・・・暑いな・・・てなります。



きっとわたしがホンマにアツいなぁ~っていいだすのは
日中の暑さが板について2週間くらい経ってからかなと思います^^;








朝デス。

012_2016060819560352c.jpg











013_20160608195603278.jpg
デューさんがのんびり見つめている先には・・・












010_20160608195601d36.jpg
今日は当分ここで過ごすと決めたデューイの嫁デス。













宣言どおり・・・・
015_20160608195915f23.jpg
午前中のほとんどをこんな風にフトンとたわむれて過ごされました。

ちょっとフトンにおしつぶされてしんどそうに見えなくもないんですが
彼女からしたらこれは・・・
Hold me tight...な感じデス。











今日の手荒デス。


008_20160608195559365.jpg
今日はブセっておきました^^

梅干し買ってきたけど・・・焼きウメ作業をしてないんで
当分・・・ごはんにはふりかけとなります。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日も神様はお早く帰宅できたのでジムへ行きました・・・


妹は晩ご飯はいらない日なんで・・・2人ごはんなわけですが・・・

全然未だ何も作る気がしないんです(*´Д`)

ま、こーゆー日もあるわな・・・・

お米はいっつも炊けてるし。。。
なんとかなりますわな(´・ω・`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4006-a4fd37bc
    この記事へのトラックバック


    最新記事