夏に向けて(?)買ったモノ&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

夏に向けて(?)買ったモノ&今日の手荒

2016年06月09日 13:05

今週は月曜はお昼いらないわ~
でラクでしたが・・・

そのほかは全部いる・・・


これ先にラクしちゃうヤツなんで・・・あとの日々がなんかいつも以上に
なんとなくめんどーになる(*´Д`)

サボリ気質の典型的な・・・感じですよね(´・ω・`)



でもまぁ明日で今週も終りだからあと1回作れば休み^^



002_201606091256444e5.jpg
炒めの色の濃さはマイタケが入ってるのも影響しております(*´Д`)
今回はバタポン炒めデス。










デューさんのサプリ・・・
001_20160609125642e08.jpg
1本1か月半くらい持ちますね^^


もうこれが最後の1なんで
また発注しないとね(*´Д`)


まんまであげるとさすがにダメですが・・・
普通に皿にごはんと一緒にしとけば見える部分にぽんと乗せてても
気づかないデス><


ラクなコです。







008_20160609125645dff.jpg
朝少し降って今は降ってませんが・・・

どんよりしてるんで犬のおふたりもこんな感じデス。








片方はその後・・・


ベッドに移動して

010_201606091256461f6.jpg
こんな感じデス。



暑くナイのはヨイですが・・・

だんだん確実にムシムシしてきてる気はします(´・ω・`)








夏に向けて・・・買いました。




022_20160609125647c05.jpg
ま、年中切らさず・・・になってるので
夏に限らずですけどね^^

あると安心、呑む前に呑むともっと安心(*´Д`)



これとヘパリーゼ・・・神様がお酒呑む機会あるときは必ず持たせます^^

帰宅してからものませます^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
って言いましても
神様が呑みに行くことってほんと年に数回なんで・・・

ほとんどはわたしのムサコバシゴで消費しております^^;


今週はムサシバシゴ・・・あと2日・・・・

楽しみデス^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4007-7ecc0184
    この記事へのトラックバック


    最新記事