きなこだけでも~~やったのに・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

きなこだけでも~~やったのに・・・

2016年06月09日 21:03

デザートにわらびもち食べようとしたら・・・


こっそりのつもりでも犬集まる;;



若林的には・・・
『きなこだけでもエエから~~舐めさせてください~~~(*´Д`)』
な勢い・・・・





あ・・・せっかくやから写真撮ってブログ載せよ(*´Д`)


思ってスマホ持ったら・・・




038_20160609202437590.jpg
「あら。。。。。」











039_2016060920243852a.jpg
「あら・・・・・」




わざとやん(´Д`)



さっきまでのアレ・・・・みしてーや;;

ふたりともなかなか性悪デス(;´Д`)









昨日はわたしら家族が唯一継続して観れてるドラマの日でした。



041_20160609203201dae.jpg





042_20160609203202527.jpg

が、犬は爆睡でしたzzzz(´_ゝ`)



もうこのドラマも次で最終回・・・・


季節も変わっていきますね。
ついこの前始まったと思ったのに・・・・

日本のドラマって短いですもんね^^;








昨日妹は夜ごはんナシでイイといい・・・

夕方以降なんもたべない作戦にでたのはイイのですが・・・


妹、これやりますと・・・




043_20160609203203cfd.jpg



044_201606092032057aa.jpg



045_201606092032062fc.jpg


やたらとわたしのLINEにたべもんの画像が届くようになります・・・・(*´Д`)



画像検索でガマン・・・・は大変デス(・ω・)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
余計お腹すきますからね;;


送りつけられた方まですんごいお腹すきだしますから;;


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4009-efd9206b
    この記事へのトラックバック


    最新記事