学ぶオンナ - 嫁が若林、僕デューイ。

学ぶオンナ

2016年06月10日 10:40

朝、神様が出勤前に・・・・

「今日は暑いからエアコン付けてあげや~(´・ω・`)」

言っていた・・・



たしかになかなか暑い気がする・・・
外は相当な気がする・・・

しかしながらエアコンのスイッチのタイミング・・・・まだつかめていない
イメージがわかない・・・

だからまだだ・・・


犬はすでになんだかのたれているけれど・・・

まだ10段階でいえば3ノタレ。



午前中のうちにスイッチオンがあるのかな・・・


結局は気分次第デスが・・・
暑くなるとどんどんと火を使って料理したくなくなりますよね・・・・
それと同時に食欲も落ちたらイイのになぁ~ともう20年以上思っています(´・ω・`)








日曜日・・・



久々、神様のキャスター付け。依頼アリ。



019_2016061010284953a.jpg





020_20160610102851268.jpg





021_20160610102852ec1.jpg







022_20160610102854a37.jpg







023_2016061010285589f.jpg








024_20160610103050426.jpg
『こっちわたし、鼻でおさえとったろか?』







025_20160610103051604.jpg
『ほら、ここやってみ・・・おさえとったるから』







026_20160610103053567.jpg
「いや・・・わくちゃんおったらできへんから・・・そこどいてくれる(´Д`)?」








027_2016061010305489e.jpg
『いや、絶対手伝うし・・・・どかへんの(´・ω・`)』





わくさんはもう何度も神様のキャスター付けをみてるんで
すでに習得済みと思います。

多分できるんだけど・・・


手の構造があんな感じなんで・・・ドライバーが持てません(´・ω・`)


じゃなかったらできる。

わたしはそう思っています(´_ゝ`)








031_20160610103056d76.jpg
手伝い疲れが出ています・・・・


なのでちょっとま・・・昼寝しますzzz






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
わくさんはキャスター付け以外にも
IKEAで買った家具などのカンタンな組み立てもすでに習得済みデス。

ただ・・・手ぇがあんな構造になってるんでできないだけです。

ホントはけっこーなんでもできるコです(・ω・)



時々めっちゃジャマですが・・・
学ぶ気マンマンの彼女のこの姿勢・・・わたしはこんな向学心ある彼女を尊敬しています(´_ゝ`)


ではまたあとで・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4010-02fbc586
    この記事へのトラックバック


    最新記事