Costcoでまた・・・カロリーの在庫を増やす(*´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

Costcoでまた・・・カロリーの在庫を増やす(*´Д`)

2016年06月11日 01:46

1年8か月バレなかったこと。


これはホント海老蔵さんや海老蔵さんのファミリーの人たちが
周りの人たちととてもよい信頼関係が築けてて

そうなっていったのは
海老蔵さん一家って周りへの気遣い、ヒト付き合いも温かく素晴らしいんだろうなと・・・

もちろん亡くなったお父さんもそうだったから
海老蔵さんはみんなによくしてもらえるんだし・・・

次はかんげんさんにそれが継承されるわけで・・・
受け継がれるのは芸だけじゃないんですね(´_ゝ`)



「これ、真央もみてるから・・・」と男らしくかっこよく・・・涙をみせず・・・
強く優しく会見をやり切った海老蔵さんに

一家の大黒柱・・・頼もしい夫の姿が見えた。

イイ夫婦なんだなぁ~と思った。

でもこんな風なドラマチックな場面はなかなか普通の夫婦にはないにしても

世の旦那さんもきっとみんな同じ。

いざとなったらどんな時も強く家族や妻を護ってくれるもんだと思います。


いざとなったら頼もしい夫。
普段ばかみたいなことしでかしまくっても・・・
そう思える何かがあったらなんとかなりますな(´_ゝ`)


ウチは見るからに「頼もしい(*´Д`)」ってタイプのヒトではないですが・・・
何があっても逃げない、途中で投げない・・・のは
わたしが一番よく知ってるので・・・その強さを頼りにしています(´_ゝ`)



一昔前までは

芸能人とマスコミとの間には
暗黙の・・・ゆわずもがな・・・なある意味持ちつ持たれつ的な部分があったように思います。

最近はヒトのココロがないのか?みたいなコトもあったりして・・・


一般のわたしらでも
海老蔵さんがしたくもない会見して
自分から脱いだ部分、身を切った部分・・・それを引き換えに
だから・・・これはやめてちょーだいね、勘弁ね。お願いしますね(´_ゝ`)

ってのが痛いほど伝わってきた。


それでも親族や自宅に押しかけていったマスコミ・・・公表したらイイと思います。
ひどすぎ。
そういうのにはどんどんペナルティ与えればいいです。


一般のひとがそういうの知りたがってるともし本気で思って動いてるなら
ゾッとするわ(´Д`)


またそのシゴトをこんなことまで。。。こんなとこまでしたくないのに・・・
と思いながらもやらされてるヒトがいるとしたら・・・それもストレスだし気の毒なことだと思います・・・

一体これ・・・誰がシアワセなんでしょね・・・だれも気持ちよくナイ・・・・




わたしは歌舞伎ファンてわけでもないので海老蔵さんにもフラットな感情しか普段はないですが・・・
会見したのにまだやられるって・・・コレは・・・ちょっと気の毒すぎます。



芸能人だからいろんな私生活までもある程度さらされてしまうのは
仕方ないことではあるけれど。。。

場合によってどんなものにも限度ってありますよね・・・









って・・・・ちょとだけ思ったコト書こうとか思っただけなのに・・・
めっさ長くなってしまい自分でもびっくりです(´Д`)

ホント長くダラダラすいませんです。






カロリーの発表会に移ります^^



031_20160611011024252.jpg
タコチップまだ残ってるのにフラゲしてしまった(;´∀`)

いいんです。。。。6月はメキシカンな気分なんですから^^きっと消費できるはず。






033_201606110110274e1.jpg
晩ご飯用にピザ。






車に戻ったら・・・



前Costcoいったまんまだから
034_20160611011027bfb.jpg
後部座席がピザ専用シートのままだった(´_ゝ`)









妹に今から帰るとLINE・・・





返事くる。
035_20160611011028e8c.jpg


・・・・・・。










038_20160611011030610.jpg
ピザと共に晩ご飯用シースーも買いました。











039_2016061101145876b.jpg
ブタヒレは前回なかったので今回あってよかったです^^
これはだいたいはフライかクロックポットでポットローストにするんで
即まんま冷凍庫へ^^

ウシはいつもの肩ロースのよりやすいミスジのなんか・・・
真ん中に筋アリな感じなんで半分にして・・・筋とってな感じで使おうかなと・・・
赤身多いしまぁ多分エエ感じに使えそう。


マッシュはできる限りは一番はアヒージョ化ですね^^
アヒージョするにはこのデカマッシュが一番好きです。







041_20160611011459b1e.jpg
パンケーキのサンドみたいなのは前回買って妹が気に入ったので
今回も買ってきてゆわれました。

レジ手前でこれがさらにディスカウント始まったんで・・・急遽1つ追加^^
で、同じくディスカウント状態に突入した明太チーズなんちゃらも買ってみました^^










スコーン。
042_2016061101150182f.jpg
これってなんかお買い得だねww^^と今までより安くなったと
うれしそうに訴えてくる神様が乗り気なのでもちろん購入。
これもリピしまくりなんでウチでは間違いなくこの量でも消費できる実証済みアイテムです^^








043_20160611011502428.jpg
アガベは前からちょと気になってたんで・・・・
ネットみてたら賛否両論なんだけど・・・とりあえず1回買ってみた。
ただ・・・とりあえずだけどもう1本ついてくる・・・(;´∀`)
でもよそで買うより断然安いからね・・・いいのいいの。


サルサソースはもちろんタコチップがたくさんあるんで。。。
今回はこのデカソースでもいけると見越して購入・・・
それに1本もうみゆきに送ったからウチは1本消費すりゃいいんで問題ナシ^^







044_20160611011504320.jpg
アメリカンなクッキー・・・・

クソ甘い中に塩け・・・これが案外クセになる。
たまに食べたくなる・・・


これも・・・神様には「これさ~みゆきさんにもおすそ分けしよかなぁ~おもて~~」を口実に^^;
奈良の家がこんなんスキかどーかもわからんのに・・・しゃーしゃーとGET(;´∀`)





045_20160611012652e30.jpg
ナッツ・・・これは万能なアテ。

この量でこの値段なら・・・コンスタントにナッツを食べるヒトがいる家なら
入ってるナッツの種類もエエ感じやし・・・これを買う方がお得かな・・・みたいな感じです^^






これでまた我が家のカロリー在庫が増えました(*´Д`)



でもCostcoは楽しいし・・・やめられないんだな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あ・・もうこんな時間(*´Д`)

あと11時間後には・・・・
間違いなくわたし・・・2杯目のビールもしくはピンクグレープフルーツサワーを呑んでるでしょう・・・・

ではしばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4013-25bc9be6
    この記事へのトラックバック


    最新記事