開放感 - 嫁が若林、僕デューイ。

開放感

2016年06月11日 11:52

それ、いいな~・・・・

わたしも買おう・・・となりまして・・・





033_20160611110843879.jpg
早速わたしもシャワサン生活始めました(´・ω・`)






クロックスもとてもイイのですが・・・

しっかりしてるのでそこそこ重みがある分

どーしても室内履きな割に
歩くたんびに足の甲がクロックス担いでる感アリ。


なのでこのシャワサンに替えたら
軽いし・・・・露出度もUPして涼しいので
開放感出る。

夏はやっぱ開放的な方がヨイでしょ(´_ゝ`)

このシャワサンでアバンチュール・・・そういった開放感ではないですが・・・

まぁ、夏の開放的さって・・・ナイスです(*´Д`)









007_20160611111438a58.jpg
デューさんもこの枕・・・・気に入ってるみたいですし
買って正解(´_ゝ`)

使い道は思いつきませんが・・・
なんだか追加が欲しいくらいです。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
気に入るとむやみに在庫を抱えたくなるタイプです。

そんな感じデス(´・ω・`)

今日のおウマ券をネットで買い・・・そろそろ出発デス。
ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4015-a39dfc77
    この記事へのトラックバック


    最新記事