入らない&クロワッサン - 嫁が若林、僕デューイ。

入らない&クロワッサン

2016年06月12日 14:54

楽太郎さんは・・・


「入ったけど・・・入ってません」えへへ・・・・

ゆーたはりましたが・・・




わたしの方は・・・



全然はいらない・・・入ったけど回せないじゃなく・・・入らないのです
045_201606121440411b3.jpg
ビン開けお助けアイテム・・・・




これ買って5年以上経つケド・・・

これより大きい場合アカンてこと・・・全然頭になかったわ(*´Д`)


今まではきっと運がよかったのだな・・・
そう思うことにした。













せんたくもんをたたむ行為。


毎日の行為。



前はまだ意識があるから面そろえるが・・・
049_20160612144043114.jpg
後ろは平気でクロワッサンだったりする。


性格のあらわれ。。。


バスタオルこっち側は収納の奥側になるから120%油断。


そーいう性格は無意識にあらわれ・・・・
なかなか意識してもなおらないものである。










008_20160612144933b23.jpg
今日も2Fは1・3Fより確実暑いデス(;´Д`)





一番みんながずっといる場所が・・・一番アツいなんてね・・・・

あ・・・でももうちょっと暑くなってきたら確実に3Fが勝ちますね^^




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
けっこー暑いですが・・・・

なぜか今日はだれもエアコンつけたがらないので・・・・


夕方まで微妙な暑さのまんまで過ごす予定デス(*´Д`)



とりあえずわたしはヤマトに荷物も出したんでワークアウトいきますわ・・・・


ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4016-0612e10c
    この記事へのトラックバック


    最新記事