今日のわずなかんじ - 嫁が若林、僕デューイ。

今日のわずなかんじ

2016年06月13日 13:10

月曜日・・・


雨ふり・・・・
気温下がると聞いてたが・・・朝のうち・・・
ウチの室内はあんまし反映まだされてないかんじ

005_201606131255091d6.jpg
神様は日課のストレッチボード・・・

犬は朝からグダグダ・・・

朝から元気なのはとりあえず神様だけ・・・・(´・ω・`)








手荒。。。



004_20160613125507831.jpg
ごはんのふりかけ・・・・Myのりたまを少し寄付・・・・









神様出発したら・・・



わたしも朝から今日は病院。




この前の無料検査のヤツ、結果もらいにいかんと・・・なんでね。






007_201606131255103d8.jpg
行き倒れてるデューさんですが・・・

ちゃんと階段上から来る風のあたるとこに・・・
ナイスポジショニング(´_ゝ`)



じゃあ、いってきますよ・・・










月曜やから病院はヒト多いかなと思ったけど・・・
今日は雨なのでだれもいなかった・・・



さっさと終了。





008_201606131255116dd.jpg
お薬手帳もアプリできるんだってさ。

なんでもかんでもスマホで事足る時代・・・・
わたしは未だそんな便利な機能・サービスの数々
100分の1も使いこなせてないですが・・・^^;













018_201606131255130d5.jpg
じんましんなおってきだしたら
そこがカサつくねん、先生(´Д`)

せやからヒルドイドとかください~


と言うて・・・・4本GET



朝目覚めると顔テッカテカでも・・・
年中カサつく場所はカサつくんで・・・
もらえるお医者さん確保できたから
これからは惜しみなく使えます・・・ありがたいです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今、家でゆっくりしてますが・・・

妹が「また80年代洋楽特集録ってんねん~」いうんで
それみてます。。。。

今んとこ始まって4曲全部わたしも妹も知っている・・・・


ボンジョビやらホイットニーさん・・・


今日は・・・全部知ってる~~パーフェクト達成となるでしょうか・・・(´_ゝ`)

楽しみデス。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4022-09f83e74
    この記事へのトラックバック


    最新記事