玄関せまい - 嫁が若林、僕デューイ。

玄関せまい

2016年06月16日 00:06

タイトルのまんまですが・・・


玄関狭いので・・・


待たせる場所、自分がちゃんと考えてやらんと・・・・
048_20160616000151e69.jpg
めっさ靴が履きにくいことになります(*´Д`)





「デューちゃん、もーちょい待ってな・・・・」
049_2016061600015369e.jpg
ウンチ袋はあらかじめ一回手を突っ込んでから携帯しないと・・・
いざという時・・・間に合いませんので・・・・(´Д`)






今日はクレートのまま1Fに連れてくるのでなく・・・・
犬本体だけで連れてきてわたしが出る用意するまでその場待機・・・のカタチでやってみました(´_ゝ`)









さて・・・


今の今まで忘れてたんですが・・・


053_20160616000154aa2.jpg
これを観ないとね(*´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
では・・・・ユタカタケ観てきます~^^


またあとでww^^


コメント

  1. コジロー母 | URL | -

    1袋、広げてすぐ使えるように準備万端での出発
    我が家も同じ!
    じゃないとダイレクトキャッチできません。
    ほどよく硬いので拾うことも出来るけど草の中では
    おまけがついてくるので。
    小石がおまけの事もあるし。
    1回目の後は次の袋を準備してから歩き始める。
    2回目はソフト気味だから特に注意(^^)

  2. はりぼ | URL | -

    コジロー母さん:

    そーなんですよねww><
    間違いなくなぜかその場で袋用意しようとすると
    全然開かない;;

    で、到底間に合わない;;


    そして1個目使ったら2個目も一回開いてから持ち歩く・・・・
    これ、ウチもそうです^^

    それやるの忘れる時に限って絶対2回目がありますから><


    お散歩ウンコ事情・・・やっぱどこも同じなんですねw^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4031-e5b6f180
この記事へのトラックバック


最新記事