イヌな男女(ダンジョ) - 嫁が若林、僕デューイ。

イヌな男女(ダンジョ)

2016年06月17日 11:21

まだそんなに暑くナイです。

でも30℃くらいまで今日はいくんじゃないかと・・・
TVで言ってたんで・・・・

ちょっとドキドキ、謎にウキウキ(?)しています(´・ω・`)






アメトーーク、観ても観れなくても・・・
金曜の朝は来るわけで・・・





009_201606171101380fc.jpg
『犬恋しなってへん??そっちいったろか(´・ω・`)?』的にこっちみてくる・・・

犬なオンナ。










妹に
「あ・・・あっちに。あ・・・なんかあるで・・・」
指さされたら・・・・


かなりの高確率で・・・

010_201606171101390c6.jpg
『え、ナニナニ(*´Д`)??』








011_2016061711014052e.jpg
ついつい行ってしまう・・・指さしに弱い・・・犬なオトコ。










012_20160617110142055.jpg
こんなイヌな男女と暮らせるのは・・・


そこそこシアワセです(´・ω・`)




幸せすぎるのは怖いですから・・・

「そこそこ」いうんがなんでもエエ感じです^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
多分・・・・わたしの中では「そこそこ」はもはや「一番・最高・とても」・・・・みたいなもんですわ


今日は手荒もナシなんでゆっくりした朝を過ごしております。


ヨイ週末を^^
ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4033-ce86b88d
    この記事へのトラックバック


    最新記事