エアコンつけても・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

エアコンつけても・・・

2016年06月18日 03:42

021_20160617204114a56.jpg
朝顔は相変わらず勝手気ままに・・・・成長しまくっております。

最初にうわってたレモンティーツリーの木用の支え棒に今は巻き付くのが趣味のようです。



ゴーヤとともにツル巻き付けれるように早いとこ吊るす用の網買ってこないといけませんね・・・












今日は帰ってシャワーする前に・・・・
026_2016061803325819c.jpg
洗面台の排水口んとこ・・・カビキラー・・・

キッチンは毎日掃除してるのに・・・なぜか洗面所のこれはド放置してしまいがち・・・


でもやればやったで気分もプチスッキリするから・・・・
これからは忘れずに定期的にやりたいところ・・・^^












せっかくエアコンつけたのに・・・





028_201606180333003d5.jpg
謎に犬、相席してくるから・・・







思うほどわたしは涼しくなれない・・・・(・ω・)
029_20160618033301834.jpg
でもおふたりは付けてないよりはスヤスヤなので

まぁいっか・・・・



わたしだけ暑いんだけど・・・


これあっちのソファに移動したところでまたこの熱源も一緒に移動してくるんで・・・
もーここに居よ・・・・(´Д`)



仕方ないから扇風機だけでもこっち向けよ・・・・






そんな感じデス(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
なんか・・・寝ようと思ったら全米ゴルフ・・・やりだして・・・・
結局なかなか寝れなくなった;;

でも観てるとぐいぐいミケルソン順位を下げてゆく( ;∀;)


しゃーないから・・・神様の早朝おにぎりでも作ります・・・

ではしばしオヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4036-3db35f7d
    この記事へのトラックバック


    最新記事