おしゃべり犬野郎 - 嫁が若林、僕デューイ。

おしゃべり犬野郎

2016年06月20日 11:08

ゴルフ観よかなぁ~と夜中・・・

デューさんと二人きり・・・





ヒマだからデューさんを手ブラッシング(´・ω・`)




024_20160620105100eff.jpg
なんや今日はめっちゃしゃべってくるデューさん。


けっこーこのオトコ・・・・おしゃべりなんですよね・・・(*´Д`)




とりあえず相づちはうつが・・・・
やっぱり犬語はわからない。


でも・・・
『コイツ・・・とりあえずで相づちうってるだけやん・・・わかってないやん(´Д`)』

イマイチ分かり合えないわたしたちだが・・・
わたしの相づちのとりあえず具合・・・・が彼にバレてるのは分かる・・・(;´・ω・)


わたしがわかってないので
同じことをなんべんも説明してる風なおしゃべり犬野郎デス。


すまんな・・・・何回きいてもわからん場合はわからんのだよ(;´Д`)



やりすごすのになかなか時間かかったりするが・・・まぁ仕方ない。
伝えたいコト伝わらないのは誰だってやきもきしますもんね。






019_20160620105058096.jpg
されどフィレオフィッシュ。


夜中寝れないとクーポンチェックしてしまいます(´・ω・`)


今はナゲットぎょーさん入って安いっていうキャンペーンあるみたいなんで
それも気になってます(´_ゝ`)






今日の手荒デス。

026_201606201051014f2.jpg
焼きそばなんでおかず容器はデカい方にしました。










031_20160620105102c32.jpg
わくさんは目をたっぷりあけてお昼寝中デスzzzzz





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
わたしも眠いデスが・・・ちゃっちゃとワークアウトへいこ思います。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4041-8ee34326
    この記事へのトラックバック


    最新記事