6月のiHerb・・・2回買う - 嫁が若林、僕デューイ。

6月のiHerb・・・2回買う

2016年06月23日 16:47

1回目は・・・・

もうロイヤルクレジットが切れるわ~となって
急いでお買い物。



日本語のページもばっちしになったんで
使いやすくなったんですが・・・



ちょいちょい・・・・こーゆーのが面白かったりします^^
098_2016062316292180f.jpg
ひたすらナチュラル(´Д`)


なんかエエでしょ(´_ゝ`)



なちゅ
へんちくりんな訳に惹かれて買っちゃいました^^


実物もなかなか色合いもよくかいらしくてナイスです^^








023_20160623162917848.jpg
アロエなシャンプー・コンディショナーのリピおよび・・・その他モロモロ









034_20160623162920f04.jpg
BCAAはワークアウト前に呑むとヨイでしょう(´_ゝ`)なやつです。

この前買ったとこより安いし、量多いしで・・・・そらもうiHearbでこれからは買うわ~な感じデス。











で、2発目は最近きたやつ。


047_20160623163643542.jpg
凡ちゃんとこがゆーてた呑む日焼け止めのヤツ。

なんちゃらコケ?藻やったか・・・から抽出したなんちゃらで
植物からできてる日焼け止めサプリ的な(´・ω・`)


日本に入ってきてるヤツは1粒にこれの倍、成分はいったあるんで・・・
値段的にはトントンなのかな・・・

これのメリットとしては夏場日常1ずつ飲んどいて
日焼けすごそーなシーズンは2ずつ呑む・・・とか・・・

その加減ができるかな?ってくらいですかね・・・・


健康的な感じで日焼け多少は全然エエと思うのですが・・・
ウチはガン家系でもあるし・・・・昔よりも紫外線は強なってるし・・・で
こーゆーのもあったほうがよさげなんで^^

ウチも使ってみることにしました^^


と、そのバーター?みたいなんでカレンデュラのクリーム。

これコンボにしたらなんか何ドルもお得みたいな感じだったので思わずね(;´∀`)



が・・・やっぱりクリームとかになると
カレンデュラの香り。。。ちょっとわたしには・・・な気もしないでない・・・・

前から薄々思ってたけど・・・やっぱちょっとクリームでヌル分には苦手かも><

でもエエ作用はあるんで・・・きっと使えるはず。



このロイヤルクレジット・・・買った分のテンパーが次回の割引に使えますよ。
なことなんですが有効期限が1か月なんで・・・

おのずと月1かいもんすることになるわけですね^^;






でも今のところ・・・うまい具合にアレ欲しいな・・・次のiHerbでじゃあ頼もうかなって
感じで回ってるんで月1かいもんはちょうどいいペースかもしれません^^


そんで最近円もまた上がってきてるんで・・・

それはそれでかいもんにはエエですしね^^




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
犬バテバテなんでエアコンONしたいのですが・・・

その前に火を使うシゴトをしてしまわないとな・・・と思ってたら夕方になってしまいました^^;


ではまたあとでww^^

暑いのもアツいですが・・・なんせ湿度がね;;パワーを奪いますね;;




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4047-66875956
    この記事へのトラックバック


    最新記事