ミイラ巻き - 嫁が若林、僕デューイ。

ミイラ巻き

2016年06月24日 16:02

その日の夜は・・・掃除で足疲れ。。。

夜になればなるほどザンザン・・・・ずっしり・・・うずくよなしんどさがつのりだす・・・


ですのでミイラ巻き・・・
001_201606241544372c6.jpg
バンテージ1こしか持ってないんで・・・片方ずつ・・・・




ガッチガチに縛り上げて・・・・10分15分で外したら・・・
なかなかキモチよい。





愛しいマイドッグとTVが見える場所でしばし休憩。
002_201606241544392fa.jpg








足下においとくより
ちょと上げた方がいいかなと
ソファに足あげてTV観てたら


003_201606241544409ad.jpg
そっこースリッパ、枕にされた。
いつの間に移動したのよ(;´・ω・)



こーやってわたしが履いてないのを見計らって・・・・必ず枕にしよーとやってきます。

今のヤツ・・・デューの枕にするんに・・・高さがちょーどエエんかな・・・
クロックスより低いし感触も柔らかめですからね・・・・たしかに枕にするならこっちのほがいいかも(´・ω・`)














015_20160624154442e80.jpg
ドーバーのスプレー汁、補充したらストック分の5Lのが底をついた。
また買わないと~と思ったんですが・・・
とりあえず最後の補充はしたし・・・家には5本配置してあるんでまだ当分持ちますから・・・

ちょっと気になってたスプレーを試しに買いました。
こっちは塩素系デス。でも動物に優しいヤツだから犬大丈夫なヤツです。

今メインに使ってるドーバーはがっすりアルコール系なんで
ちょっとこの2タイプってどんなくらいどう違う感じかなと・・・


消臭だったりそういう部分においてはやっぱ塩素系のこの新しいヤツのほがエエ気がします。
もちろん除菌、消毒機能もヨイから・・・そのあたりはドーバーとかぶってるし・・・

トイレ掃除するとかもどっちもイイ感じやろし・・・・


って思ったらやっぱ2機搭載・・・がイイのかなぁ~

ドーバーもこっちのヤツも詰め替えストック何リットルか在庫かかえるべきかなぁ~
なーんて・・・今考え中デス^^

ドーバーの5Lは今までも収納してたからそこに置けばいいが・・・プリジアの方・・・ストックどこにおこかしら・・・
ウチの場合・・・また話はそっから考えないとあきませんけどね><




ヒポポタマスのタオル。

神様、ジム用にいつもこのピスタチオの使うからそれを補充デス。

あと小さいのはわたし用・・・夏・・・汗ふきますやろ?
今までハンカチやらどっか行くんに必要な時は神様のとこから借りてたんですが・・・
自分の2枚くらいはあってもイイかなと思って。

デブ汗かくから・・・・タオル生地がヨイでしょう(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
金曜日ですね・・・

なんだか今日は我が家・・・もったり時間が流れております(´・ω・`)


梅雨時のなんだか憂鬱な感じデス。
のしかかる空気が重いのでなにするにもしんどい感じがしちゃいますね><
雨降ってないだけまし・・・と思うべきなのか・・・・
こんなんなら多少雨降ってくれた方がスッキリするのに・・・と思うべきなのか・・・

あくまで雨は多少・・・でエエのですが・・・

まぁそんな感じのフライデーでございます。

ではヨイ週末を
またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4049-3df69c30
    この記事へのトラックバック


    最新記事