ついでに魚類シリーズ - 嫁が若林、僕デューイ。

ついでに魚類シリーズ

2016年06月25日 20:15

もういいお歳なデューさんですので・・・・


最近はサプリも日常に取り入れ。。。




ごはんと一緒に摂取してもらってます。




010_201606251959022dd.jpg
舞の海さんじゃないですが・・・グルコサミンは大事デスんで^^;








とついでに・・・今回は・・・

009_201606251959003d6.jpg
魚類シリーズなおやつを買いました^^










012_20160625195903a42.jpg
こまい(姫たら)ジャーキー・・・・





さっそくどーぞ。







013_201606251959049a7.jpg
デューさんしっぽぶんぶんで食べてるから・・・きっと気に入ってますね(´_ゝ`)








わくさんは・・・



014_20160625195906c84.jpg
Take outで思う存分・・・・ですね(´_ゝ`)






ふたりとも気に入ってくれてよかったです^^





普段、晩ご飯のプラスαって肉なんで・・・
フードこそパシフィカなんで魚系ですが・・・

魚系はなかなか犬のカラダにもよさげなものがいっぱいだから
こういうオヤツも含め・・・少しでも美味しく摂取してもらえたらいいなぁ~と思います^^



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はラグビーと陸上を交互に観ている我が家デス。


陸上って・・・・オリンピック決まるのほんとぎりぎりですよね。。。


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4053-b9fd769b
    この記事へのトラックバック


    最新記事