同一犬物 - 嫁が若林、僕デューイ。

同一犬物

2016年06月26日 13:20

暑いデス。

今日、犬はサロン行きデス。



その間に洗濯したりやなんやしております。



洗濯機何回でも回せるくらいの天気のよさですが・・・

干すとこに限りがございますのでそんなに何回も何回もアホみたいに回すことができません(;´∀`)


なのでわたしの洗濯は2回・・・


多分妹も上の階で2回回すから・・・・本日我が家は計4回ですかね(´_ゝ`)










夜デス。




001_20160626124853f96.jpg
ごはん食べて本気寝の前のワンクッション寝的なzzzzz











002_201606261248557d9.jpg
あ。ごめん。。。。起こしてもたね(´・ω・`)













005_20160626124857246.jpg
お腹いっぱいだからフォルムが子犬化・・・











011.png
同一犬物。




こんときは文句なしにかいらしかった。。。。


今もこれと一緒・・・にはさすがにアホ飼い主とて違うのはわかってますが・・・



またそれとは違う格別なかいらしさがわくさんからは日夜分泌されてるのです。
一緒に生活してたら彼女の魅力の多種多様さが愉しいデス^^







そんなかいらしいわくちゃん・・・・




046_20160626130300950.jpg
わたしの枕で凹るんだけ・・・やめてもらえます?


そっちのもう1つの枕でしてね(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は脚がめっちゃ筋肉痛デス・・・・;;

なので晩ご飯つくるヤル気がでません(;´∀`)


それに夜中にドイツ戦あるので・・・・それまではゆっくりしたいのです。



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4054-6e47ce40
    この記事へのトラックバック


    最新記事