オランダのちんちん、プレゼントされる休日 - 嫁が若林、僕デューイ。

オランダのちんちん、プレゼントされる休日

2016年06月27日 13:36

休み・・・・

なんか土曜微妙にバタバタしてた?なんやっけ・・・
何してたんやっけ・・・
すでに思い出せない・・・というかこれといった思い出の1つもない土曜だったような・・・


なのでこの週末、日曜しかなんだか休み感がない。



そんな日曜。



犬はサロンです。


わくさんに数日前に日曜サロンやからね~と情報流すと・・・


『そんな予定はもっとはよーに教えといてよ~(・ω・)』
と言わんばかりに・・・・
その日から朝ごはん抜きだした(´Д`)



プチセルフダイエット始めよった。



サロンでトリマーさんにあっちゃこっちゃ触られて・・・
「若、ちょっと肥えた~(´_ゝ`)??」

とか絶対言われたないらしい・・・謎にビューティー力ある犬なんです。

あ・・・肥えた~?はないか・・・関西人ちゃうから・・・

多分「太ったぁ??」かな・・・・


ま、そんなんはだいぶどーでもエエですな(´・ω・`)






プロ根性?ある若林さんは・・・
そんなプチダイエットを日曜の朝もこなし・・・


とっととサロンへ・・・・




今回は散髪もやからちょと時間長いよ。
がんばってね~







わたしはいつもなら一緒に行って迎えまで時間つぶして
かいもんやらして~~なんですが。

この日は洗濯せな~

あんたら(神含め)おらん方がスムーズやし・・・わたし居残り。
掃除やら洗濯するわ・・・



と、洗濯干してたら・・・



ヤマトさんがなんや缶ぶら下げてウチのほうに向かってきた。








021_2016062713120169c.jpg
出してもない懸賞が当たったかのような・・・

奈良からのブツ届く。










023_20160627131205e0b.jpg
鼻血でそうなる・・・憧れの和蘭陀焼やん(*´Д`)





ちょっとエエ感じのちんちん焼きデス。
024_201606271312061dd.jpg
が、サイトには一般的なベビーカステラとは全く違う味です。と書いてあるんで
軽はずみな発言を反省します><






この焼きモノ・・・・
高校ン時、学校帰りによー芦屋の大丸の1Fでデモ販売で売ってたので
お腹すきまくりで間食大好き時代なあの頃には
ホントたまらない匂い・・・・だったんですよね。

が、あの頃小銭しかもってない高校生でしたので・・・
なかなか買えない・・・和蘭陀焼。だったわけです。


20年経って・・・しかもこんなカタチで東京で食べれる日が来るなんて(*´Д`)




凡ちゃん家、ありがとーございます;;


オランダのちんちん・・・美味しかったデス。








って、ホントのメインはこっちなんですけどね^^;
022_20160627131202438.jpg
この前競技会行ったときにエエ感じのんあったから
ウチのも買ったし(´_ゝ`)
と送ってくれたやつです。


魚へん、ハーブ、グレインフリー・・・・最近ウチがエエなぁ~と
思ってるもんばっかや~^^

ホンマありがとーございます。

大したトレーニングしてませんが・・・ちょっとイキってあげてみようと思います^^







ほら、これなんて親切でしょ。
025_20160627131208263.jpg
酔ーたヒトが間違えておつまみがわりに食べないよーに・・・
ちゃーんと犬の絵、彫られたある(´・ω・`)

ヒトの誤食防止。バッチシですね^^
さすがブリティッシュやわ。。。








そんなんしてたら・・・

犬帰宅。





ほら。。。わくちゃんコレ食べる~???

て言うてるのに・・・そんなん無視で

わくさん寝室にいちもくさん・・・


トイレまたガマンしてたんかいな(*´Д`)と思ったらそーじゃない。。。。








観に行ったら寝室で凹り倒していた(*´Д`)
026_201606271329102bf.jpg
ぬー(´・ω・`)

帰ってきたらやるやろなぁ~とは思ってたから・・・
あらかじめ洗濯して替えたての枕はちゃんと高い場所に置いておいたのに・・・

そっちのクッションがあったかぁ(´Д`)








散髪でじっとさせられてるストレスはこれで発散するらしい(´・ω・`)
028_20160627132911609.jpg
気が済んだ顔している。

とりあえず・・・ヨカッタね、わくさん(´_ゝ`)


さ、もうサロンも済んだし・・・ダイエットやめて
もらったオヤツ食べ~(´_ゝ`)




そんな感じデス。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は神様、仕事行く前に・・・・

「絶対暑いから・・・もう早い目にデューさんらのためにエアコンしたりーやー」
となぜかわたしに念押ししていった・・・


なのでさっさと付けさせてもらっております^^


そーよね・・・ゆーてももう・・・すぐに7月来ますもんね・・・

そら暑いわ・・・

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4057-6ca0d727
    この記事へのトラックバック


    最新記事