若林がエエ顔するときって - 嫁が若林、僕デューイ。

若林がエエ顔するときって

2016年06月27日 20:29

若林が一番エエ顔するときって・・・


美味しいおやつもらったときでもなく・・・


めっちゃ走り回ったあとでもなく・・・





009_2016062720254671f.jpg








010_201606272025474df.jpg
カユイとこにちゃんと足届いた時デス(´・ω・`)







そのキモチ・・・

わからんではないよ、わくちゃん(´_ゝ`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
デューさんは肉眼だとわかりやすく表情豊かなんですが・・・

黒いとこ多いので・・・写真となるとちょとわかりにくかったりなんですが・・・

それと比べると・・・

わくさんは格段に写真においても表情わかりやすいのでナイスです(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4059-8c947820
    この記事へのトラックバック


    最新記事