ドイツ、ドイツ&昨日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

ドイツ、ドイツ&昨日の手荒

2016年06月29日 14:54

やっとこの前・・・民放でEUROのドイツの試合観るコトができました;;


今年は民放では決勝トーナメントも含めて
8試合だか6試合だかしか放送ないって話なんで・・・・

悲しいデス( ;∀;)






004_20160629144318b1d.jpg
やっぱりみんな顔がドイツ、ドイツしている・・・

ドイツ国歌はフツーに聴ける。
i-pod入れたいくらい癒されます・・・ナイスな曲(´_ゝ`)






開始数分でぱすっと1点入る(´_ゝ`)

ドイツびいきで観てるものにとってはイイ時間にとりあえず先制は安心^^






あ・・・



002_201606291443168d2.jpg
タオルケット。。。干したまんまだった(´・ω・`)




神様はあったかくなったらなんもかぶらなくても全然平気で寝れるタイプなんですが・・・


わたしは暑い寒いにかかわらずなんかしらかぶりたいんで・・・無いとダメです。
そして・・・若林さんもわたしと同じなんで・・・


とりあえず若林のために、タオルケットを寝室に運びたいと思います。










005_20160629144319b90.jpg
途中に白黒の犬が落ちてるけど・・・気にしない。


白黒は最初は中で寝て・・・それでもたいてい頭だけ出てるんですが・・・
どんどん寝たまま・・・こんな風に出てくるんですよね、最近(*´Д`)



ベッドで寝ればいいのに・・・・








サッカーはドイツが勝って・・・これで準決勝いけます^^

次のドイツはこのchで観れるんだろうか・・・

わーうわーう・・・だったら全部観れるケド・・・予選も終わった今から・・・
あと何試合かだけ見たさに加入もなぁ;;悩めるドイツ好きデス・・・







朝・・・



006_201606291443207f4.jpg
ね、わくさんはタオルケット満喫できてるでしょ^^











007_20160629144323fa7.jpg
デューさんは朝までタオルケット・・・・出たり入ったりを繰り返すタイプです^^;











昨日の手荒デス。

029_20160629145248c46.jpg
ひじきとマメ入りなんで・・・・まぁまぁ健康的なはずです(´Д`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
なんだか今日も涼しくて平和デス。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4062-1e120864
    この記事へのトラックバック


    最新記事