厳正なるチェックを2回ほど・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

厳正なるチェックを2回ほど・・・

2016年06月29日 16:15

この前、凡ちゃん家に送るもんの中に・・・

凡ちゃんにバナナケーキ・・・お裾分けしよおもって・・・


ヤマトさん集荷が午後イチに設定してたんで・・・


急いで作ってみたときのやつです。





018_20160629155955d55.jpg
なんやフードやらグレインフリーとかいうときながら・・・

めっさ粉もんですけどね^^;



ウチはやや&なるべく・・・グレインフリー食を・・・

な、なんちゃってグレインフリー推奨家庭なんで・・・こーゆーもんに関しては今んとこアリアリです(´_ゝ`)
むしろこーゆーのは多少は気にせず美味しさを求め。。。であげたいから
そぼ分それ以外の普段をちょっとは気にしよーかなみたいな感じデス。

朝晩のごはん、ドライフード自体だけでもそれに気を付けてるってだけでも
今までよりはかなりちゃうと思うんで^^まぁそれなりで・・・エエですわ・・・

なんでもストイックすぎるのは生きづらいですからね><
性格にあってないのをムリするのは・・・こっちにとってカラダに悪いですから・・・・;;






焼けて冷ますんも時短にしないとね・・・
019_20160629155957d20.jpg
冷蔵庫で一旦休憩してもらいましょ・・・・













でもってこれだけはきちんとこなさないと・・・な工程。





試食によるチェックタイムです。








021_20160629155959486.jpg
今日もヤル気満々の試験官なおふたり・・・








022_20160629160001c04.jpg
美味しそうな期待に比例してコマンドへの俊敏さが増します・・・

これだれしも・・・ですな(´_ゝ`)








023_20160629160001e71.jpg
ただいま厳正なる・・・・テスト中です。














024_201606291609512cc.jpg
テストはとても厳しいですので2回行います。








025_2016062916095210d.jpg
はい、ビシっとね。

いつもこーだとイイな(*´Д`)











026_20160629160953a11.jpg
無事クリア。

おふたりのOKが出ましたので
奈良へ送れたわけです^^






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あんなに料理がお上手なみゆきさんですのに・・・・

オーブン使いはちょい苦手らしいんで・・・ケーキやらみたいなベイクもんはほぼしないらしい・・・

ま、使えても夏の暑い中オーブンがっつり使うのはゴメンですしね^^;



なのでまた秋頃・・・・涼しくなったら・・・
凡ちゃん、こっちとあっちで一緒に犬ケーキ食べましょねw^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4063-81ac0781
    この記事へのトラックバック


    最新記事