ムサコったり・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ムサコったり・・・

2016年06月29日 18:41

6月が終わらんうちに・・・・6月の愉しかったコトを・・・


半ばの土曜。

001_20160629180155f1e.jpg
いつものスタート。


アッツイから最高デス。


ついにビールにナイスな季節ですね・・・(´_ゝ`)

あ、でも冬のさっむい時も室内入ってあったかーい中で呑む最初のビールもアリか(*´Д`)









002_201606291801577cd.jpg
そしていつものはなさんオーダー煮込み。




お箸失礼します。








003_20160629180158826.jpg
わたしのいとしのチーカリ。












で、スタートダッシュはなかなかよろし。
体調万全でネクストプリーズです。








何しよっかな~って


はなさんがチョイスしたのは


いつも前を通って・・・はここもなかなかヨイのよ~~とゆーてた




004_2016062918020019a.jpg
フランクライヒ。






ドイツは親近感だけど・・・フランクライヒはちと緊張感。



005_20160629180201d32.jpg
わたしはミモザ・・・・で、はなさんはなんや泡っぽいヤツ・・・




どこの国であれ・・・わたしたちは・・・とりあえずアルカホー要素が必要となります。











006_20160629182555a4c.jpg
シーザーサラダがアツいときた。。。。


これはこれでなかなかヨイ(*´Д`)

アツさでちょとレタス負けそうなるくらいが
味もしゅんで・・・・でも負けないシャキッとな根元の頑固さもヨイ。




肉肉しいベーコンまんまでドカンも・・・・目の保養にヨイでしょう(´_ゝ`)










007_20160629182557153.jpg
上品なホタテの揚がりモノ。




カタツームリ食べる??て聞かれ・・・

ムーリ;;カタツームリ・・・むーりです(*´Д`)すいません。。。


日本のモノでさえ・・・・好き嫌いアリアリなのでそんなツムリなどムリ過ぎます。
そんなわけでせっかくのフランクライヒですが・・・ツームリーは無し。






たまにはこーゆーのもイイよね~~~と



言いつつ・・・次へ・・・






一旦休憩。






008_20160629182559908.jpg
1人参加者増える。
お友達かけつける。かけつけ一杯は・・・

白ワインでカンパイ・・・・^^







009_20160629182600156.jpg
休憩はスイーツタイム。

わたしは右のショコラ#%’&))=$なヤツ・・・・

ここのはB級舌のわたしにはもったいない上品なお味デス。






よく呑み、よく食べ、よくしゃべる・・・・口がとにかく忙しいデスね。










続きまして・・・・散歩。


はなさん、玄関マット欲しいから・・・と行きたい店あると歩く・・・


欲しいモノGETし・・・また歩く・・・・




こん時ばかりはノンアルカホー・・・・・脚中心の運動。。。

次への準備運動・・・









010_20160629182601421.jpg
ハイ、カンパイ。


焼きトンあさちゃん・・・・いってみる。







なんだかんだで・・・・お時間となり解散でーーす。



毎回話は尽きず・・・なんだかんだゆるゆると過ごす愉しい時間デス。


本日もありがとーございました><
ごちそうさまデス;;







と、神様とお送りし・・・帰ってきてから・・・・


2次会(?)



011_201606291835499ca.jpg
やっぱり心の診療所。

懐かしのパンチサワーでカンパイです。





012_201606291835513a9.jpg
急にタマゴを欲す。






あげもんももちろん欲す。









帰りに・・・


013_20160629183552260.jpg
マクドでソフトクリーム買ってもらうのが恒例行事・・・






〆のらーめんのかわりに・・・








家帰ってから


チャレンジミールです。

014_2016062918355457a.jpg
全部食べれなくはないが・・・


明日の朝ごはんに残そうと・・・半分だけとりあえず食す(´_ゝ`)





そんな感じの6月半ばのムサコバシゴでした^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
やっぱりたまに外で呑むのは愉しいデスね(´_ゝ`)
いつもはなさんありがとーございます^^

ではまたあとでww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4064-3cd7d562
    この記事へのトラックバック


    最新記事