祝い飯-iwaiMessi- - 嫁が若林、僕デューイ。

祝い飯-iwaiMessi-

2016年06月30日 18:03

6月はデューさんの誕生日アリ・・・

ウチのメンバー全員・・・上半期で誕生日埋まる構成ですよってに(´・ω・`)





誕生日の日はちょっとは豪華ぶった感じにしてあげたい。


とりあえず手作りで・・・でしかないけど・・・・まぁできる限りでね^^;



060_2016063017241480a.jpg
なんか・・・いろんな色したプチトマトがアソートで売ってたから買ってきた。

きっと本人はイロドリなどどーだってイイのだろうけど・・・
こっち的にはちょとこぎれいにしたい欲ある。





061_201606301724158ba.jpg
豚の赤身なんと・・・・







062_201606301724169e1.jpg
ウシの赤身なんと・・・




そう、結局は肉出しとけば喜ぶ・・・ゆー話ですわ(*´Д`)








064_20160630172419766.jpg
これも・・・・トーフのカタチなんざ・・・本人たちにはどーだってヨイことなんだろうけど・・・
肉出しといたら喜ぶ主役とはいえ・・・
わたしとしては・・・・やっぱちょといつものごはんよりは・・・誕生日感出したいのです(´・ω・`)























で
はい、できあがり。











068_20160630173739d84.jpg












069_20160630173741cc9.jpg
どーぞ、お食べ~












070_2016063017374272b.jpg
そーよねぇ~やっぱ肉よね~(*´Д`)









わくさんも・・・



もちろん・・・



071_20160630173743f21.jpg
肉よねぇ~~(*´Д`)













072_20160630173745be3.jpg
まぁ・・・・いつもよりはなんとなーくだけど・・・
味わいながら食べてくれてる感あるからエエか(´_ゝ`)













はじめてわたしがごはんあげた日から・・・


デューちゃんが食べる時のしっぽは
073_20160630174029700.jpg
いつもこう(´_ゝ`)


子犬子犬してたあの頃から
全然変わらない。
食べる時はしっぽガンガンに力みまくり^^;






人間もやけど・・・
病気やなんやで、食べるもんに制限がないうちは
こっちもまだそこまで神経質にならず手作りもできるからラクなわけだし・・・

健康を気にしつつも・・・
喜びそうなもんをいっぱい食べさせてあげたいもんです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・わたしは今日はひとりごはん・・・

何たべよかしら・・・めんどくさいからチーズとあげもん買ってきたけど^^;


じゃあ、なにのもうかしら(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4067-20ea8df7
    この記事へのトラックバック


    最新記事