出張の夫と在宅のわたし - 嫁が若林、僕デューイ。

出張の夫と在宅のわたし

2016年07月01日 12:40

夜も更けて・・・


なんや、ニシコリーの試合ってNHK、生やないやん・・・
微妙な時間差・・・・

せっかく放送するんなら強引に生枠にしてーな(;´Д`)
ほんの数時間がイタイ。



で、仕方なく・・・・ネットでテキスト速報を更新しながら・・・妄想テニス観戦。





そーしてると、大阪の夫よりLINEくる・・・


シゴト終わって今からごはん・・・・





119_20160701122242ac8.jpg
何かのクズは除けようよ・・・な感じだけど・・・

クズが映りこんだとて・・・おいしそうに見える。





情報を伝える=画像を撮る・・・くらいでしかない神様による・・・
つたない撮影ではありますが・・



120_20160701122244674.jpg






123_201607011222479d9.jpg





どれも美味しそうに見えるからスゴイ。







121_20160701122246213.jpg




ぬー(´・ω・`)



なんだかんだでわたしこの日はなんもアルカホー呑まずだったんで・・・





125_20160701122248cc5.jpg
今からでもなんか呑んだろかしら・・・









126_20160701123037fe8.jpg
しばし・・・ぽんしゅ(´・ω・`)眺めるも・・・・



オレンジーナでガマンする・・・断腸の思いで決断( ;∀;)







127_201607011230395f3.jpg
うわ・・・なんかエエもんが上にひらひらと乗っておる(*´Д`)

わたしこのひらひら食べたコトないですが・・・TVで観る限りお高級な食材と認識しております(・ω・)


て・・・もークズー・・・見えとるがな(´Д`)



最後まで映りこんでいた・・・

まあ・・・オトコのヒトだし・・・そーゆーんに無頓着で気ぃまわらん・・・くらいなほがえっか(´・ω・`)


こーゆーん細かく気づいちゃうヒトやと・・・・
わたしめっちゃ日々ダメ出しの嵐・・・・にされますもんね(´_ゝ`)



夫はこんくらいが・・・・平和で宜し・・・




さ、わたしは・・・・

キッチン周りテキトー片して・・・





129_20160701123041d5f.jpg


電気も多少くらーして・・・






130_20160701123042f4d.jpg


131_201607011230439b4.jpg


犬と妹と・・・・


アメトーークみーよおっと^^







133_2016070112383375e.jpg
あ・・・・金曜もアメトーークあるやん(*´Д`)

今週2日連続でアメトーーク観れるなんてナイス^^






と、神様がこんな美味しい晩ご飯いただけたのは・・・・

昼間に何気なく・・・「今日神様大阪泊まりなんです~」ってみゆきさんとLINEしてたときに

みゆきさんけんじさん夫婦が大好きなお店が神様泊まってるとこの近くにあるよ~って
教えてくれたのがきっかけ。


この日はシゴトもなんとか・・・・ちょと遅いながらも晩ご飯食べにお店にいける時間に終れて・・・
運よくスムーズに行くことができました^^


みゆきさん、けんじさん・・・ありがとーございます^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ニシコリー選手も勝ったしナイスww^^



あ・・・・ぼーっとしてたらしらぬまに7月や(*´Д`)

ナイス(?)(*´Д`)



ではまたあとでwww

よい週末をww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4068-99bf0238
    この記事へのトラックバック


    最新記事