わかるよ、わくちゃん(´・ω・`)&サッカーは・・・目で観たい(´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

わかるよ、わくちゃん(´・ω・`)&サッカーは・・・目で観たい(´Д`)

2016年07月01日 18:31

あの山さんが・・・・


039_20160701170415752.jpg
山さん・・・・相変わらずやり手ね(´_ゝ`)


山さん・・・ひさびさにちょと食べてみたいなぁ~



B級舌がゆーことなんで流していただけたら・・・と先に申し上げておきますが・・

当時わたしは、名古屋出張時にはふーらいぼーより山さん派でした。

何日か滞在しますと絶対手羽先食べには行きますが・・・山さん。


なんでかというと・・・多分手羽先以外もメニューで
サラダやらなんやらサブなメニューが結構山さんの方がわたしが食べたいもんが多かったから・・・
用はチェーンな居酒屋っぽさが山ちゃんの方があった・・・

単にそんな理由だったような・・・

いつも頼んでたのが「山ちゃんサラダ」ってのだけは覚えております^^;



で、あとは勝手なイメージですがふーらいぼーの方が混んでたから
やめとこかー率が高かったのかな・・・とも思います^^


わたしが東京に住み始めた頃はまだかろうじて・・・山ちゃんが新宿にある~~(*´Д`)
みたいなかんじだったけど・・・

いまあらためてネットでチェックしたら風来坊も山ちゃんも東京各所にありますね^^


そのうち、神様と・・・懐かしいね~とか言いながら
手羽先食べに行ってみたいなぁと思います^^


でもその前に気軽に懐かしさに浸るチャンスが・・・ローソンにあるので
まずはそっちですね^^







013_20160701171451808.jpg







015_20160701171452c0e.jpg
暑さ寒さに関係なく・・・
何かにくるまる安心感・・・・がイイんだよね^^

それ、わかるわ~~わくちゃん。

わたしも夏でもなんかしらにくるまって寝たいもん^^


一緒一緒~(´・ω・`)




そんな感じですのでわくさんはデューさんほど仰向けでビャーっとなって
寝てる姿は見かけません^^

淑女淑女~(´・ω・`)










ある夜・・・


016_20160701173947979.jpg
そう、あの日はニシコリー選手の一回戦の日でした・・・

この日は途中まで生でやってると思って観て居ました^-^;

途中でPCいじったら・・・結果出てて・・・・勝ってたからうれしいですけども・・・
ちょと凹みました:;








で、それ終わって・・・

この日はサッカー・・・イタリアvsスペイン。


観たい~~なんとかならんもんかぁ~~と思ったけど・・・

そんなもんなんとかなるわけもなく・・・


苦肉の策で・・・


018_20160701173949b4a.jpg
テキスト速報を追っかけることに;;











020_20160701173950202.jpg
ぬおーーーーーー(´Д`)

ただの字の羅列ですのに・・・めっさ興奮スル~~~~(*´Д`)

なんか・・・・官能小説読むヒトのキモチわかってきた気がします・・・・


たまらん~~~

スペイン攻めまくりですやん~~~それをブフォンが必死で・・・・



ぬーーー;;

続き観たい~~いや、読みたい~~~




そんなこんなで・・・・






023_201607011739535ff.jpg
うわ・・・すごい結末( ゚Д゚)


事実は小説よりも奇なり・・・ですね。





ってなりますと・・・



022_201607011739511be.jpg

ここにイタリアが来るから・・・・


次はドイツvsイタリアやん(;´Д`)


み、みたい・・・・



やっぱり・・・目で観たい~~><







もーわうわうわうわう入るしかなーーーい(*´Д`)





でも、妹に・・・「ちょっと待った」喰らう。


なんかわうわうわうわうって・・・月始めからで一か月とかってなるらしく・・・

このタイミングで入ると・・・・

6月分もやし実際観たいとおもてるドイツ戦やらは7月なんで
料金2か月分なる…とか・・・・


なるほど・・・・





というわけで・・・・・


今日を待ってたんですよねw^^


7月1日^^


今日こそわうわうわうわうわうわう加入したりますww^^






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そんなんならもっとはよー6月から入ってれば予選から全部観れたケド・・・・

でもとりあえず7月分1か月で準決からは観られますしね^^



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4069-c4027693
    この記事へのトラックバック


    最新記事