ウズラの登場 - 嫁が若林、僕デューイ。

ウズラの登場

2016年07月02日 14:15

今日はなんか歌の特番やってますね。
こーゆー番組を見かけ出すと・・・
もう夏だなぁ~~って思いますよね(´_ゝ`)



鈴木雅之さんが若い女の子たちと
「渋谷で5時」を唄ってました・・・


うーん・・・渋谷で5時だったら・・・

五反田で4時・・・のほが行きやすいな・・・って思う。


東京に住んでからこの曲を聴いたら・・・
そんな感じデス(´_ゝ`)










ワークアウト行ったら帰ってシャワーなんで
わたしのお風呂タイムはだいたい日中デス。
030_20160702135911b23.jpg
Costcoで買った舶来なボディソ・・・・・

気に入ってるんですが・・・

なっかなかなくならなすぎデス;;

ボディソの匂いはスキでもだんだん飽きるので
適度にコロコロ変えたいところですが・・・


これはきっとあと数か月・・・かかりそうです(*´Д`)




途中で一旦置いといて別の使う・・・とかやると・・・
そのままもういっか・・・みたいになる確率高いんで・・・・

がんばって最後まで使い切ろうと思います。

夏が終わる頃に・・・一緒にこのボディソも卒業できるとヨイです(*´Д`)












032_20160702135912b2f.jpg
We are Family(´・ω・`)


風呂上り・・・涼みたいケド・・・・がっちり両側から熱ガードです(´_ゝ`)











ある日の晩ご飯デス。


035_20160702135914827.jpg
わたしにとっては・・・自分で作ったおかずより・・・
このウズラこそが主役デス(´_ゝ`)


妹がシゴト帰りに西友で買ってきてくれました。


ウズラフライ・・・


ウズラ+ウインナ+ウズラ+ウインナ・・・みたいなんもありますが・・・・


ウインナも好物だけど・・・これに関しては
ウズラウズラウズラ・・・・オールウズラな串刺しの方がスキです^^








037_20160702135915c73.jpg
家で食べるときはこーやって全部バラシて・・・
シャパシャパの串カツソースに1個ずつド凡でイタダキマス^^


ビールに合うのですよ(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はまったりな土曜です。


朝ごはん食べて。。。。一通りマキタしてゴミ出しして・・・・コンロ周り拭いて・・・・
って終った神様はわくさんと昼寝デスzzzzz


わたしはワークアウトいって・・・
晩ご飯について考えかいもんして帰ってこよーと思います(´_ゝ`)」

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4070-3cffc4ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事