ジャスティンついに・・・・6月は物欲な月だった - 嫁が若林、僕デューイ。

ジャスティンついに・・・・6月は物欲な月だった

2016年07月03日 02:03

うーーーん。


ずっと欲しかったといえば欲しかったし・・・

でもそのたんび・・・まぁなかったらなかったで・・・みたいな・・・


もうひと押しに欠けていたモノがあったのですが・・・




ついにほしー、ほしー(*´Д`)が勝ちだした。




そうなると・・・

マイルールとしてはまずは置き場所、収納場所の確保デス。

これちゃんと確かなものにしとかないと後でわやですからね。








うーーん・・・・だいたいの大きさはネットでわかってるから・・・



001_20160703014443f1d.jpg
ここ、こんくらいスペース作ったし。。。いけそう^^


ヨシ買う(´・ω・`)











006_20160703014445ef8.jpg



007_20160703014446bf0.jpg
それにしても・・・・ホント、デューちゃんはラグビーをきちんと観ている。。。。

もしかして、サッカーよりスキ??


サッカー観戦の時は明らかにわたしのお付き合いさをかもしだしてるけど・・・

ラグビーに関しては率先して自分から観てるような気がします(´・ω・`)




まぁたしかにデューさんの体型って・・・サッカー選手っていうよりは
ラガーマン・・・やもんね^^;


自分同様・・・首太い仲間たちが頑張ってる~って思って観てるのかもしれませんね(´_ゝ`)


サッカーよりラグビーだったとしても・・・
とにかくスポーツ観戦大好き犬になってくれるならうれしいかぎりですよ^^









今回はヨドバシ。
009_20160703014447a9d.jpg
うまいこといったら日中迷いに迷ったのちに発注しても夕方ないし夜には到着したりします^^



最近、ほんま・・・ヨドバシアツい(´_ゝ`)






ようこそ・・・T-falのジャスティンさん(´_ゝ`)
010_20160703014448f3c.jpg
いっぱい悩んで・・・・一周してやっぱT-fal・・・みたいなね(;´∀`)


でもまぁ・・・
わからんきゃコレにしときゃ・・・とりあえずは間違いない気するでしょ。


これ使ってみて。。。。なんかしら自分の好みなり・・・
ここはこーがエエのになぁ~とか出てきたら
次買い替えの時にそれらを盛り込んで探してみようかと思います^^












011_20160703015258b9f.jpg
ちゃんと開けておいたスペースにも収まったし^^

こーいう時が一番うれしいんですよね^^

エエわ~~

家狭いんは狭いなりに・・・・こーいう収納の楽しみあるわ~(*´Д`)














017_201607030158420b8.jpg
ジャスティンさんのおかげで

お茶入れるんが億劫でなくなりましたわ^^

お湯くらい鍋で沸かしてもすぐやし・・・って今まで買わないでいたけど・・・
けっこーそれめんどくさくて・・・・

なっかなかお茶文化が我が家に定着しなかったんですよね><





もう・・・アツい夏ですけども
ガンガンこれから。。。わざわざあったかいお茶呑むようにしよーと思います^^


ちょっとはヘルシーな夏になるでしょう(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ぬあぁ(*´Д`)

また夜更かししてしまた;;


4時から・・・・ドイツ・イタリア戦・・・これは絶対に観る~~~なヤツやのに・・・起きれるかしら;;

ではしばしオヤスミナサイzzzz















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4072-6b7711f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事