トントン、トントンとりあえず - 嫁が若林、僕デューイ。

トントン、トントンとりあえず

2016年07月03日 12:39

朝から暑い・・・


もうエアコンしよ。




エアコンのリモコン・・・ピピッて鳴らすと・・・・





デューさんやってきて


032_201607031150363c5.jpg
『どーも・・・ありがとーございますぅー』

とお礼言うかのようにしっぽをゆるーくふってきます(´・ω・`)


「はい、どーいたしまして・・・午前中からもう暑いし・・・ね(;´Д`)」









が・・・寝室で全然気にせず寝ている・・・


二人も居たりします。
033_20160703115037ebd.jpg
寝室エアコン・・・・もーとおに切りましたよ。。。。

多分・・・・わくさんはだいぶ暑いこと気づいてますが・・・
しゃーないから居てあげてる感じデス(´・ω・`)



わくちゃん、犬やねんし・・・ヒトより暑さ感じるんだから・・・
そんなんほっといて、とっととこっちおいで~








デューさん最近は・・・
034_2016070311503974b.jpg
抜け殻になってないわたしのスリッパでも枕にしてきます・・・・

「デューさん、コレ、今、わたし、履いてますのよー(´・ω・`)」


聞いちゃいない・・・・(・ω・)









愉しくなかろーが愉しかろうが・・・行くワークアウト。


なんでかというと・・・

答えは1つ。

晩ご飯よーさん・・・食べたいからさ(・ω・)



ただそれだけ。

ほんとーにいまや。。。その理由のみ・・・

もっとダイエット~とかってならもっとやらんとあきません。
最近ゆるゆるですんで・・・目方の変動などなく・・・多少増えるくらいですから・・・


夏バテ・・・・を期待したいところですが・・・

夏バテで食欲落ちたこと・・・生まれてから今まで体感したことナシ;;
なのでいきなり今年からそれを期待することもできませんな(´・ω・`)









022_20160703115032b25.jpg
この日はひさびさレッグエクステンションもやる。


これ毎日だと・・・左ひざにきちゃうんで;;
気が向いたときだけです。



これやるともも前と横にくるんですよね><



なのでマシンから降りたら・・・


もれなく・・・
024_2016070311503470c.jpg
両ももしばらくグーでトントンです。


これ・・・中学の部活時代からの習慣デス。

雨の日の筋トレやら・・・練習キツかった日とかに明日筋肉痛ならんよーに・・・
やっとく・・・みたいな風に先輩から習ったと記憶しています。

なのでテスト明けの練習再開とかは当分みんなトントンしまくりになるわけです。



そんなのが体にしみついてるんで・・・

こういう機械もんとかやったあと一部の筋肉がきゅーってなった感あったら
無意識でそこをトントンやってしまいます(´_ゝ`)



三つ子の魂・・・的なヤツですかね(´_ゝ`)











先週散髪してきたんで・・・


007_20160703122947585.jpg
当分、スムース若林さんです。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
たまにめんどくさいなーと思って・・・

「ズボラ飯」で検索かけたりするんですが・・・


見てみたら・・・わたしがフツーに日々作ってるモノの方が断然ズボラだったりすることがある。

あちらさんは決して悪気などないのはわかっているが・・・
そんな時は・・・・ちょっと凹む。


みんな・・・ズボラのレベルわかってない。
ホントのズボラは・・・もっとよ。

そんなこと思いつつ・・・ホントなズボラレシピを・・・またこりずに探しちゃいます。
心底ズボラ・・・だからです。


ではまたあとでw^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4073-64839e3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事