こぎすぎたらこーなる - 嫁が若林、僕デューイ。

こぎすぎたらこーなる

2016年07月03日 23:27

わうわうわうわうわうwには加入したものの・・・


今回のドイツvsイタリアに関しては5chで朝もはよから生で放送あるってことで。。。




迷わず寝室で観ることにzzzz




とはいえ・・・・わたしは中途半端な時間までダラダラ起きてたため・・・


試合始まって・・・ドイツが先制点とってから
ボアテンさんがハンドするまで・・・爆睡してました><zzzzz


002_20160703230733f78.jpg


しかしながらそっからはもう・・・
手に汗握る・・・な試合でしたから

特にドイツは決め手がなくて・・・もしかしたらヤバイかも・・・な流れだったので
観ててしんどかったです。



延長突入して・・・それでも決まらなくてPK戦。


PK戦も9人目までいって・・・・・

よーやくデス(*´Д`)



006_20160703230735f3a.jpg
やっぱノイヤーさん強いわ(*´Д`)









耐えて耐えて勝ったこういう試合もある意味勢いになるんで・・・
このまま決勝までドイツ戦をみられるとヨイです^^






004_20160703230734e1d.jpg
デューさんは終始寝てたんで・・・睡眠時間に関してはあんま関係ナシ^^







が、わくさんは一緒に起きてたんで・・・・



試合終わってからもう一度みんなで2度寝したんですが・・・






013_201607032307381c2.jpg
午後からも仲良くお昼寝してはりましたzzz










ワークアウト・・・



今日は自転車こぎ・・・調子のって長くやりすぎたんで・・・




帰りのかいもん・・・知らず知らずこんなのいっぱい買っちゃいました(´Д`)
016_20160703230740e22.jpg
カラダは・・・・

正直ですね(;´Д`)







特にこれは・・・
017_20160703231721342.jpg
超絶な甘み・・・・


どら焼きは・・・・ガワも甘いし・・・・あんこも甘い・・・
逃げ場なき甘みですので
普段は率先しては買わない一品なんですよね。

なので・・・これを買っちゃう時はよほど・・・・ですわ(*´Д`)



やはり・・・やりすぎはよくないですね(・ω・)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、明日の朝も4時から生で試合あります。
今度こそはわうわうわうわうwだけの放送。

フランスvsアイスランド・・・

この勝者が次ドイツと戦います。


フランスやしーーリベリーみたいなぁ~~って思ってたら・・・・

代表にもういなかった(*´Д`)

ネットでみてみたら
2014に代表引退を表明していたらしい(´Д`)


わたしの中のフランス代表はいつからストップしてるんだろうか・・・


そういえばアンリさんも居ないとおもったら・・・・
アンリさんに至っては2010に代表引退していた(´Д`)


ヌー(*´Д`)

でもレスターに居るカンテさんが代表に今回入ってるんで・・・
彼のプレーに注目して観ようかと思います^^


では・・・しばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4075-66e173b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事