サッカーのお供 - 嫁が若林、僕デューイ。

サッカーのお供

2016年07月04日 07:43

またしても睡眠の配分をうまくできず・・・

そのまま起きて待つ感じで過ごしてしまいました(´Д`)




さてそろそろ試合始まるわ~~な頃には・・・・




お供の犬は・・・

001_201607040725316fa.jpg
こんな感じ(*´Д`)

全力で眠ったはります・・・・・zzzz






試合始まる・・・


なんか・・・この試合って・・・・


昨日のドイツ、イタリアと全然違って・・・


ほぼ守らん・・・・的な(´Д`)




力の差もなかなかあるようで

あっさりボコボコ3点くらい入って・・・



005_2016070407253359e.jpg
でもあんま守備どーでもエエわな感じで1点返されて・・・・

いっぱいアイスランドもチャンスできるんだけど・・・ただ自ら外してるだけ・・・みたいな。。。





そんなこんなで後半に入るとほぼわたしは白目で瀕死(´Д`)zzzzz






そーしてると何やら神様起きだして・・・



昨日あつーて犬歩きできなかったから・・・
朝するねん。ゆーて・・・・犬連れて出てった(´・ω・`)






そして・・・微妙な写真を一枚。
004_201607040725323da.jpg
LINEで送ってくれた・・・・







わたしはとってもスリーピーなんですが・・・・





神様、犬と帰ってきたら・・・朝ごはんあげて・・・


「ボク、ジム行ってくるわ(´・ω・`)」


・・・・・・・・。


お好きにどーぞ・・・・zzzz




1週間くらいジム休んでたんで・・・謎のヤル気出しているようだ・・・・(;´・ω・)


朝からアクティブだな・・・・





さて・・・スリーピーなわたしは・・・・どーしよう。



このまま寝たらきっと手荒作業できないのは確定。


なので・・・とりあえず寝るにせよ。。。。この作業やってしまおか・・・







012_20160704072535ff9.jpg
昨日、妹、チャプチェ作ってくれたんで・・・ちょとラクできたしヨカッタ^^








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
次は7月6日にウェールズvsポルトガル
その次の日がドイツvsフランス

で10日が決勝。

28:00なので・・・・日付はズレますね。


ではしばし・・・休憩しますzzzz

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4076-100d1e49
    この記事へのトラックバック


    最新記事